fc2ブログ
横綱・マホロ
昨日は日曜日 平和な朝です
母はみんなより一足先に起きてマメの散歩に行って帰ってきても
みなさんまだまだ寝室でゴロゴロしていたので
母とマメも一緒にゴロゴロ
こういうのんびりした一時って大好きなんですよねぇ
でもいい加減お腹も空いたし起きましょうかと
起き上がったときに事件が起こりました。。。

「ぐわぁ

母の叫び声が
マホロを抱っこしようとマホロの体の下に母の腕を通して持ち上げようとしたら
ナント母の腕がマホロの重さに耐えられず
肩が外れそうになってしまいました

肩から嫌~な音がしたけどなんとか無事で助かったけど
自分の子供を抱っこしようして肩が鳴るなんてチョットどうよ

PA0_0305.jpg
もちろん悪気が無いマホロはなんのこっちゃって感じですけどねぇ

「マホちゃんは小さいから大丈夫よ」 コウメ

               PA0_0304.jpg
「確か7ヶ月検診でおデブって言われなかったっけ」 マメ

                            PA0_0298.jpg
そうなのよ~ その時はそんなこと無いでしょ~って思ったけど
これからはチョット気をつけようかしら…

そうそう実家のホタルの容態は随分落ち着いたようで
食欲もあるみたいなので本当に安心しました

GRP_0001.jpg
またお盆に会いに帰るから待っててね

コウメのお友達のあっ君ママさんから預かっていた
プチトマトがこんなに育ちました~

PA0_0301.jpg
毎日いっぱい陽射しを受けてるので
なかなか順調に育ってくれていて助かります

今日も元気な子供達と頑張って暑い夏を乗り切らねば

PA0_0299.jpg
                   PA0_0302.jpg
でもマホロちゃん。
母と一緒にダイエットしようね
スポンサーサイト



テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/08/11 11:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<割れちゃったぁ~! | ホーム | 8/9>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/434-858c3685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード