スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
広島 4日目
いよいよ今日はウチへ帰る日

まだまだ広島でゆっくり過ごしたいなぁ
という思いから 朝はだらだら過ごしていたら
電話が…

ばぁばが何やら驚いた声で
「ハイ ハイ ハイ ハイ」 ガチャン。

「お兄さんのお嫁さんが産気づいたらしいって」

なんと20日後に出産を控えていた
ダンナのお兄さんのお嫁さん(私からはお義姉さん)が
今日出産しそうだという連絡でした

お義姉さんが居る病院まで
遠いので私たちは早めに帰ることにして
バタバタと用意をして我が家へと出発

最後は少し慌しくなってしまったけど
かなり楽しいGWでした
本当にありがとうございました
コウメとマメも大満足したらしく
帰りの車の中で ぐっすり寝てました

06-05-05_12-13~00.jpg

じぃじ・ばぁば 今度はウチに遊びに来てくださいね
また会えるのを楽しみにしていま~す

ちなみにお義姉さんは無事に女の子を出産しました
コウメもとうとうお姉ちゃんになりました
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/05 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ようこそ 我が家へ! | ホーム | 広島 3日目>>
コメント
モコママさん♪お帰りなさ~~~い♪
そして、お義姉さんおめでとうございま~~す♪
こどもの日に誕生なんて・・何か嬉しいですよね^^良かったですね♪
ゆっくり出来ましたか?
おじいちゃんもおばあちゃんも楽しかったんでしょうね♪
私は、GWはないんですよ~~♪
仕事柄・・土・日・祝がメインの仕事なので、GWは稼ぎ時なのです。。
先週の金曜日から来週の月曜日まで仕事です。次の休みは来週の火曜・水曜・木曜です。。
残り・・後3日・・頑張ります。。
今日は、ゆっくり休んでくださいね♪
【2006/05/05 22:55】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
ありゃあ~
すっげツボなんだけど
この写真。

かわいすぎますからぁ♪

コウメちゃんもイトコ姉ちゃんになるのね^^
互いに同じくらいのイトコがいるって
成長の過程でいいよねぇ。
私も1人娘だけど同世代のイトコが多いので
子供のころは、夏休みとかよく遊びました。
その頃の写真もイッパイ残っていて
今でもイトコは仲良しですよ!
【2006/05/06 17:44】 URL | みわ #-[ 編集]
バピウリデママさんへ
こんばんは~ 実家ではゆっくり過ごしてきましたよぉ♪
ゆっくりしてたっぷりお酒を飲んで過ごしていたので
今は体重計から離れて生活中です(^^;)
ママさんはGWが仕事なんですね。
みんなが休みな時にお仕事なのは大変ですけど
しっかり稼いで後でゆっくり休んでくださいね!
お仕事頑張ってくださいね!

みわさんへ
コウメもおねえちゃんですよぉ
振り返ると早いような まだなようなとしみじみします。
でもきっと姉妹みたいに仲良しさんになってくれると思います。
早く一緒になって遊んでくれる日がくるのが待ちどうしいです♪
この写真イイでしょう?
広島でしっかり甘えてきたせいで 車に乗ると
ふたり仲良くすぐに寝てくれました(^^)v
私もこのふたりの寝顔を見て和みながら帰ってきました。
【2006/05/06 20:11】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/43-4192b651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

