スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
忙しい日々
視力は随分落ち着いてきました
でも日によって見え方が違うのでまだまだかなぁ
夜寝る前に思わずコンタクトを取ろうとする癖が
抜けるぐらいまでは落ち着かないのかも。。。
まぁのんびり慣れていきたいと思います

先週は木曜日にサクラちゃんとママさんと
久し振りにランチに行ってきました
ゆっくり話せて楽しかったのにちゃんとした写真が無くて残念
また遊びましょうね

金曜日はマヒロ君・ユナちゃんのお家にお邪魔して
久し振りにモモカちゃんママさんと一緒にランチをしちゃいました
モモカちゃんママさんとは約一年振りの再会で話す話す
楽しくて時間を忘れて話まくっていたら
あっという間に帰りの時間になってしまいました
色々と報告し合うこともありましたし
また時間があれば改めてゆっくりお話しましょうね

週末の土曜日はB’zのライブに行ってきました
今回は父も一緒に行くので広島のじぃじとばぁばとにぃにに
コウメとマホロとマメをお願いしちゃいました
だって席が前から7列目だったのでゆっくり楽しみたかったので
案の定かなりステージに近いし顔もしっかり見えるし楽しかったぁ
絶対三回は目があったハズ
良い思い出ができました
じぃじ・ばぁば・にぃに ありがとうございました

そして今週の写真達です
イタズラ娘発見

「おしり拭き大好き

PA0_0237.jpg
「楽し~い
             PA0_0238.jpg
「ふふふぅ
                          PA0_0236.jpg
この楽しそうな顔を見たら怒る気がなくなりました

我が家の夏娘で~す

PA0_0234.jpg
「トウモコロシ(とうもろこし)」

PA0_0231.jpg
「となりのトトロ」を見て以来トトロ大好きになりました

「お姫様です

PA0_0229.jpg
浴衣を着れて大喜びです

「毎日暑いねぇ」 

PA0_0243.jpg
マメは最近5時半に散歩に行っているからか
昼間はゆっくりお昼寝してます
まだまだ暑い日が続いてますが体調を崩さないように
気を付けましょうね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/07/30 13:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<7/29 | ホーム | 無事 手術終了♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/422-7846e50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

