【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
7月13日分(こどもの館)
そして日曜もとっても暑い日になりました
なので今回は小倉にある「こどもの館」に遊びに行くことに
なので母は涼しいウチにマメの散歩へ
8時前に行ったけどすでにかなりの暑さです
公園を一周して帰ってきただけで汗だくになっちゃいました

「もうバテバテなのでマメはウチでお留守番してます」 マメ

DSC06434.jpg

よろしくね
そんな訳で今日も遊びに出発~

小倉の「こどもの館」は久し振りです

DSC06412.jpg

まずはいつもの木のボールのオモチャで遊ぶ遊ぶ

「久し振りにきたね」 コウメ

DSC06418.jpg

「初めて来ちゃいました」 マホロ

DSC06413.jpg

マホロは初の「こどもの館」ですが
すっかりココの木のボールを気に入ってはずしません

それからコウメを放牧させると色んな遊具で遊ぶ遊ぶ

DSC06420.jpg

                  DSC06424.jpg

母とマホロは疲れたので一休み

DSC06426.jpg

でも人が多くて座れる所を探すだけで大変です
暑いからみんな同じことを考えるんですねぇ

しばらく遊んで最後に行き着いたのは…

DSC06432.jpg

やっぱりココ
っていうかマホロはココでしか遊んでませんでしたけどね

いっぱい遊んで疲れた二人を連れて家に帰ると
母のバックとコウメのバックからココの木のボールを発見
どうやら気に入ったマホロがこっそり入れたんだろうっと言うことにして
今度遊びに行くと来まで借りとくことにしちゃいます
また遊びに行こうね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/07/15 15:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<近視矯正手術 | ホーム | 7月12日分(博物館)>>
コメント
マホちゃんも一緒に楽しめるのがいいね!

しかし、いつみてもいい笑顔ですなぁ~
【2008/07/16 10:54】 URL | ちゃけ #-[ 編集]
ちゃけさんへ
ココはいつ来ても人がおおくてねぇ(--;)
でも子供達には楽園のような場所だから
また暇な時にでも連れて行くよ♪
【2008/07/16 13:41】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/419-c136a203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

