スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お笑い好き?
「母ぁコレな~んだ」 コウメ

最近なんでも聞きたがるコウメ
先日もしつこく聞いてきたので見てみると

「母ぁコレな~んだ」 コウメ

DSC06319.jpg

それは「3」です

「じゃあコレはな~んだ

DSC06320.jpg

「2」だねぇ

「じゃあこれはぁ

DSC06321.jpg

…この流れからいうと「1」だよね

「ブー コレはグッグッグーで~す
エド・はるみさんですか
子供って流行に敏感ですよねぇ。。。
でも三歳の子供がグーってどうよ…

「お姉ちゃんはお笑い候補生ですねぇ」 マホロ&マメ

DSC06331.jpg

                      DSC06344.jpg

そうだねぇ
ちょっと前までは小島よしおの「そんなの関係ねぇ」っをエンドレスでやってたけど
今度はコレなのねぇ
確かに母はお笑い大好きだしレッドカーペットなんて
週間予約までして撮って見ているし(我が家の就寝時間は22時なので)
コウメも自然とお笑い番組を観る機会も多いと思うけど
これってどうなのかなぁ
まぁまだ可愛い方だしまぁいいか。。。

DSC06352.jpg

きっとお姉ちゃんの影響を受けてマホロもお笑いへ向かって行くんでしょうねぇ
まぁそれはそれで楽しくていいか
でもお願いだから二人でお笑いコンビを組んで
「もえやん」みたいにならないでね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/07/07 13:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<夏祭り | ホーム | プール♪>>
コメント
幼稚園でみんなから教わってくるんだろうねぇ~
すごいねぇ~
コウメに、3の時にアホになってほしいです(笑)

毎日暑いけど、マメもみんなも熱中症に気を付けてねぇ~
【2008/07/09 02:17】 URL | ちゃけ #-[ 編集]
ちゃけさんへ
コウメにアホを教えたら数に関係なくアホになりそうで怖い…
最近の殺人的な暑さにまいってるけど
何とか頑張ってるよ~
【2008/07/10 13:10】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/416-797c4a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

