スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
私事ですが♪
昨日の25日でマホロが産まれて半年が経ちました
寒い時期に生まれたからか よく風邪をひいたり
入院したりと波乱万丈な半年間でしたが
思い出せるマホロの顔は

PA0_0108.jpg

いつものこの笑顔
これからもいっぱい楽しいことがあるから
みんなで笑顔で過ごしていこうね

そんな中 昨日は天気がイマイチの中散歩にも行けないし
家の中は電気を点けていないと暗いし
なんだか暗い雰囲気の中

「ピンポーン

インターホンの音がして慌てて出てみると
大きなお花を持った花屋さんがこんにちは

「ダンナ様からお花が届いてます」

ええぇ~ 何それ~
とりあえず受け取ってから部屋に入りよく見ると
とっても大きくて可愛いお花たち
そう 昨日の6/25は母の31歳の誕生日でした
こんな嬉しいサプライズを用意してくれていた父(ダンナ)に感謝

PA0_0111.jpg

しかも夜にはお寿司をご馳走してもらい
嬉しい美味しい誕生日を過ごすことができました
去年までは父とコウメとマメと過ごしていた誕生日。
今年はマホロにも一緒にお祝いしてもらえるなんて
母はなんて幸せ者なんでしょう

PA0_0125.jpg

                  PA0_0113.jpg

                                      PA0_0115.jpg

こんな母ですがこれからも一緒に成長しながら楽しい時間を
楽しく過ごしていこうね

ご飯の後にケーキを食べようとしたら
コウメが音頭を取って歌を歌ってくれました
歌が終わったタイミングを見計らってロウソクの火を消そうとしたら
当然の様にコウメに消されてしまいました
とりあえずもう一度挑戦したけどやっぱりコウメに消されてしまい
三回目にやっとコウメと一緒に消すことが出来ました

母も31歳。
毎年思うけど昔想像していた31歳とは随分違うような…
まぁ目標はいつまでも若い母
その目標に向かって今年も爆走したいと思うので
これからも応援よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/06/26 07:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ダイエット一家… | ホーム | 大分にこんにちは♪>>
コメント
おめでとぉ~ 
みんなにお祝いしてもらって感謝、感謝やね!

コウメの美声が聞けた訳ね♪
【2008/06/27 08:54】 URL | ちゃけ #-[ 編集]
ちゃけさんへ
ありがとねぇ(^^)
おかげで楽しい誕生日を迎えることができました♪
【2008/06/30 10:16】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/413-7722b1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

