【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アンパンマンカーニバルランド
昨日は福岡にある香椎花園にアンパンマンに会いに行ってきました
本当は日曜日に行った方が良いんですが
今週の天気予報によると日曜は雨らしいので
土曜日のうちに行くことに
朝のうちにマメの散歩に行ってお留守番をお願いして
9時には出発したら10時半には到着
まだ車もまばらな駐車場に車を停めて
マホロを乗せるバギーを用意していざ入園
子供は3歳から入園料が必要とのことですが
コウメは昨日の段階ではまだ2歳。
正確にいうと2歳と364日。
ってことで大人の分だけ入園料を払い入園

入るとすぐにアンパンマンランドがお待ちかね
入ってみると色々なアンパンマン達がいっぱいいて
アンパンマンを知ってる人には楽しい世界が広がってました

でもコウメはというと少し眠いらしくイマイチ楽しそうじゃない
そんな中マホロはなぜか一人でご機嫌にしてるし不思議だなぁ…
まぁコウメも慣れてきたらすぐに本領発揮して楽しんでくれてました

DSC05810.jpg

                    DSC05823.jpg

                                        DSC05824.jpg

DSC05826.jpg

                     DSC05830.jpg

                                         DSC05838.jpg

DSC05842.jpg

                     DSC05844.jpg

                                         DSC05846.jpg

DSC05847.jpg

                     DSC05849.jpg

ちょっと疲れたのでアイスを食べて一休み

                                         DSC05862.jpg

堪能した後は色々な乗り物に乗っていっぱい遊んでくれました

DSC05867.jpg

その間にマホロは寝てしまいそのまま帰りまで起きませんでした

帰りは二人共グッスリ寝てしまい車の中が静かでした

DSC05881.jpg

コウメはスッカリ気に入ったのかテレビでCMを見る度に

「また行きた~い」 コウメ

っと言ってるので時間が出来たらまた行きたいと思っています。
この日のことをいつまで覚えているか分からないけど
アンパンマンを見る度に思い出してくれるといいな

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/06/08 21:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<コウメ☆祝☆三歳 | ホーム | 梅雨入りのせい?>>
コメント
ほぉ~ 香椎花園ってアンパンマン祭りやねぇ~  

コウメにとっては最高の場所やねぇ~
【2008/06/11 00:10】 URL | ちゃけ #-[ 編集]
ちゃけさんへ
かなりのアンパンマンワールドやったよ~
日曜にいくとショーがあるらしいけど
すごいことになるらしいよ(--;)
【2008/06/12 06:30】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/406-c31d0a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

