【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
花火大会残念!
先週末は母の地元で花火大会があるので
一泊の準備をしてみんなで里帰りしてきました

しかし天気は朝から雨
天気予報では夕方から晴れるって言ってるし
信じて帰るしかない

PA0_0942.jpg

                     PA0_0943.jpg

子供たちもお揃いの洋服を着て準備万端
いざ出発

で・も地元に着くと雨は強くなるばかり
とりあえず様子をみてみることに。
でも子供達は雨だろうとじぃじ・ばぁば・にぃに・ねぇねに
会えただけで大喜び

DSC05753.jpg

                        DSC05757.jpg

マメなんて顔がとろけちゃってます

結局夕方になっても雨は止まずに花火大会は中止
仕方ないので予約していたお店にみんなでご飯を食べに行って
美味しくディナーを頂いてきました

DSC05782.jpg

                        DSC05780.jpg

帰ってからは母はねぇねと酒盛りを楽しんじゃいました

次の日は雨も上がりコウメは念願のお庭での砂遊びに没頭してます

DSC05796.jpg

                     DSC05798.jpg

                                        DSC05801.jpg

マメは暑いのか軽くバテてます

そんな中マホロは得意のスマイルで
みんなに癒しをプレゼント

DSC05803.jpg

花火大会は残念だったけ
どおかげでみんなで楽しい時間を過ごせました

DSC05806.jpg

帰るときにコウメが

「まだ帰らない

っと大泣きして大変でしたけど
帰りたくないぐらい楽しかったんだね
またみんなで帰ろうね
みんな ありがとうございました

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/29 10:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<梅雨入りのせい? | ホーム | 親子バス遠足♪>>
コメント
ホント、花火は残念やったねぇ~・・・
次の日はすごくいい天気だったのに・・・
でも、コウメとマホちゃんに逢えたのでよかったぁ~
逢うたびにどんどん大きく賢くなってるのですごく楽しみです!
また逢おうねぇ~~v-344
【2008/05/29 19:50】 URL | ちゃけ #-[ 編集]
そっか~観光祭だったんだね!!!
日鞠が熱ですっかり忘れてた。。。。。
連れてかえるつもりだったのになぁ
【2008/06/02 15:08】 URL | さゆり☆ #-[ 編集]
ちゃけさんへ
花火は残念だったけどみんなに会えて良かったよ(^^)
コウメもマホロもマメも大喜びだったよ♪
また遊んであげてね!

さゆり☆さんへ
そうだよ~ 楽しみにしていたのに本当に残念だったよ。
でも楽しめたから良かったよ♪
ヒマリちゃんの発熱大丈夫?
マホロも昨日から発熱しちゃってます…
お互い大変だけど頑張ろうね!
【2008/06/04 12:54】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/404-3d35cda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

