【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
親子バス遠足♪
今日は親子バス遠足の日です
天気予報によるとお昼から雨らしいので
先日買ったカッパも用意して準備万端

「いちご柄なの」 コウメ

PA0_0935.jpg

かなり気に入って雨じゃなくても着ていきそうな勢いです

今朝は5時過ぎには起きてまずマメの散歩に行き
父を起こし仕事に送り出し荷造りをして
前日から用意していたお弁当の用意をして

PA0_0933.jpg

コウメを起こし用意して
更にマホロを起こし用意して
マメにお留守番をお願いしていざ出発

まずマホロをベビーヘルパーさんにお願いします

PA0_0922.jpg

良い子して待っててね

それから急いで幼稚園に行き駐車場を無事確保

「良かったね」 コウメ

PA0_0930.jpg

まだ幼稚園なのにもうテンションは上がり気味
まだ早くないかい
そしていざ動物園に出発
バスの中ではコウメはやはり寝てしまい
早くもバテ気味ですが着いたら嬉しそうにハイポーズ

DSC05674.jpg

受付をしている間にコウメと喋りしている時に
コウメは何の動物が一番見たいっと聞くと
「ゾウさん」とのこと

中に入るといきなりゾウさんがお待ちかね

「ゾウさ~~~ん」 コウメ

DSC05682.jpg

大興奮です

DSC05684.jpg

母もこんなに近くでゾウさんを見るのは久し振り

DSC05695.jpg

キリンさんも居ましたよ

それから一通り見てから集合写真を撮り
お弁当タイムです

「コウメちゃんのお弁当」 コウメ

DSC05703.jpg

美味しく食べてくれました

その後は動物園の中にあるミニ遊園地でお友達と
乗り物に乗って大いに遊びました

DSC05717.jpg

                           DSC05714.jpg

DSC05720.jpg

                           DSC05731.jpg

最後にソフトクリームを食べて満足そう

「美味し~い」 コウメ

DSC05737.jpg

あっという間に集合時間に成りました

「楽しかったぁ」 コウメ

DSC05743.jpg

帰りのバスの中でもコウメはすぐに寝てしまいました

幼稚園に戻り解散してからすぐにマホロを迎えに行くと
ベビーヘルパーさんとご機嫌に遊んでました
大江田さん 本当にありがとうございました
おかげで安心してゆっくり楽しめることができました

帰ってからは疲れでぐったりしてしまいましたが
楽しい思い出の日になって本当に良かったです
コウメが大きっくなっても今日の日のことを
覚えていたらいいな
マメもイイ子してお留守番してくれいました
ちなみに今日は一日とても良い天気で
コウメのカッパの出番はありませんでしたトサ

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/23 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<花火大会残念! | ホーム | バタバタしてます!>>
コメント
雨降らなくてよかったねぇ~
可愛いカッパの出番はまた今度やね!

コウメ、動物のでかさに驚いてなかった??
【2008/05/23 21:26】 URL | ちゃけ #-[ 編集]
ちゃけさんへ
見ての通りかなり楽しんできました♪
コウメは口では怖~いって言うけど
笑顔だし全然怖がってなかったよ(^^)
【2008/05/29 10:42】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/403-b3f84650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

