スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GW in 広島(2~5日)
待ってましたGWです
皆さんは何をして過ごしますか~

私はを連れて今日から
ダンナの実家の広島に里帰りです
楽しみ~

そんな訳で今朝からバタバタ出かける準備をする母
モチロン手伝う気のないマメ

06-05-01_15-25.jpg

コウメはハイテンションで遊んでいます 06-05-01_15-24.jpg

実はコウメは昨日から
歩くようになちゃいました~
まだ覚束ない足取りですがゆっくりと
でもしっかりと歩いています

じぃじとばぃばに良いお土産が出来ました
広島に着いたら早速披露してあげてね

広島に行ってる間は
時間があれば更新しますね
お楽しみに

では行ってきま~す
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/02 09:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<広島 2日目 | ホーム | さっぱり♪>>
コメント
モコママさ~~ん♪コウメちゃ~~ん♪
マメちゃ~~ん♪いってらっしゃ~~~い^^
ママさん・・ゆっくり、のんびりしてきてくださいね♪コウメちゃんは、嬉しいお土産を持っておじいちゃんとおばあちゃんに見せてきてね♪きっと喜ぶよ~~♪行きも帰りも道中気をつけてくださいね♪
【2006/05/02 16:51】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
モコさんこんばんはぁ*^^*
GWはパパさんの実家に里帰りしてるんですね♪
一杯ま~ったりして、日頃の疲れを取ってこれるといいですね~!
私もGWは埼玉に親戚と遊びに行って、次の日はパパさん達とどこかに行けたらいいなぁって思っています*^^*
コウメちゃんあんよできたの?凄い~~!!
パチパチパチ♪
家の子供達は10ヶ月ぐらいで、歩いたかな*^^*本当に嬉しかった記憶があります☆
1つ1つの成長がと~っても微笑ましく思えてきてならないですよね♪
特に今の時期が一番可愛いですよねえ☆
おじいちゃんおばあちゃんに良いお土産ができたね!えらいじょ~~♪
マメちゃんも元気に遊んできてね!!
【2006/05/02 20:01】 URL | chie #-[ 編集]
バピウリデママさんへ
ただいま実家でのんびりしていま~す。
コウメとマメはご機嫌にじぃじとばぃに甘えています。
せっかくなので私もゆっくり過ごしています。
しっかりリフレッシュしてきますね!

chieさんへ
こうめが歩くのはとても嬉しいことで
じぃじもばぁばも喜んでくれたけど
そぶんイタズラも多くなってしまったので
色々と気を使います・・・
それでもしっかり甘えている二人を見習って
私も甘えてきますね~♪
【2006/05/03 22:51】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/40-c89e3540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

