【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
幼稚園バンザイ♪
最近はコウメの幼稚園話ばかりですが
なんとか無事に2週間が終わり母の感想としては
「なんて楽なんでしょう

思ったりより幼稚園に早く馴染んでくれたみたいで
今日は土曜日で幼稚園はお休みなのに朝は

「幼稚園に行くの」 コウメ

PA0_0748.jpg

っと言いながら起きてきて
今日はお休みだよって伝えると

「コウメちゃんは幼稚園に行きたいのにぃ」 コウメ

っと言って騒ぎ出してしまう始末です
運良く連絡が付いた友達の家にお邪魔できて今日は助かりました

PA0_0746.jpg

                          PA0_0745.jpg

母も今週は先週よりも時間を充実に使えたと思います

PA0_0758.jpg

                  PA0_0752.jpg

                                      PA0_0768.jpg

来週からは午後2時まで保育が始まるし
母としては楽しみで仕方ありません
コウメも楽しんでくれているので幼稚園に預けのは安心だし
母は力を抜く時間が出来て母とコウメにとって
とても良い時間になりそうです

【2008/04/19 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ストレス? | ホーム | 楽しい日々♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/394-90ad3f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

