スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
楽しい日々♪
先週は色々ありましたが無事に入園できてホッとした一週間でした
そして先週末はアツシ君一家と花見に行ってきました

DSC05467.jpg

少し風が冷たかったけど天気が良くて桜がとても綺麗でした

そして月曜日。
コウメは幼稚園に行くのは嫌がるかな…っと心配していたのに
朝起きてきたら

「早く幼稚園に行くよ」 コウメ

っと行く気マンマン
いつもの様にマメの散歩に行った後に車に乗って幼稚園に行くと

「じゃあ行くよ」 コウメ

っと振り返ることなく自分から園舎に入っていきました。。。
成長の早さにビックリです
モチロン良い事なんですがちょっと寂しかった母なのでした

PA0_0742.jpg

                   PA0_0730.jpg

マホロもマメも尊敬の眼差しです
しかもいきなり一人でトイレにも行けるようになり
シッシもウンチもトイレで出きるようになってしまい
本当にビックリです
幼稚園でも何でも自分でしようと一生懸命らしく
先生たちからも
「全く問題無いし、とても楽しんでいる様子です」
っと行ってもらい本当に安心しました

「トイレにも行ける様になりました」 コウメ

PA0_0735.jpg

「トイレもスゴイけどお腹もスゴイですね」 マホロ&マメ

                 PA0_0728.jpg

                                    PA0_0736.jpg

かなり調子が出てきた様子です

そして今日は幼稚園がお休みだったので
スイミングの時のお友達のマヒロ君とユナちゃんとママさんと一緒に
「こどもの館」に行ってきました

PA0_0717.jpg

                  DSC05472.jpg

                                  DSC05476.jpg

DSC05479.jpg

                   DSC05480.jpg

ユナちゃんの写真を撮るのを忘れちゃいました…
いつもゴメンね

ママさんと母もゆっくりお話やお茶ができてとても楽しかったです
気が付けばもう4時になっていて帰りたがらないコウメを連れて
寝ないウチに急いで帰ってきました
久し振りにゆっくりコウメの遊ぶ姿が見れたし
ゆっくり出来たし母も大満足な一日でした
ママさんまたぜひ遊びに行きましょうね

今回の良い感じの写真達です

PA0_0724.jpg

                   PA0_0720.jpg

可愛い写真がいっぱい撮れて大満足の母なのでした
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/15 18:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<幼稚園バンザイ♪ | ホーム | 幼稚園生活>>
コメント
幼稚園ってすごいところやね~
やっぱ環境によって子供なりに頑張るんだろうねぇ~
ま、はやくおむつがとれるといいよね~
しかし、こうめのポンポンはすごい・・
【2008/04/16 11:20】 URL | ちゃけ #-[ 編集]
幼稚園かぁ~・・・

なんて月日は早いのかしら・・・


写真ありがとう!完成少し時間頂戴ませ!

楽しみにしててね!
【2008/04/17 01:33】 URL | みわ #-[ 編集]
ちゃけさんへ
幼稚園はかなり楽しいみたいで
休みの日でも「幼稚園に行くの!」
って言うぐらい馴染んじゃってるよ♪

みわさんへ
遅くなりましたけどよろしくお願いします!
早い物でマメは今年5歳 コウメはもう3歳になりますよ
絵 楽しみに待ってます♪
【2008/04/19 20:46】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/393-ab15f315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

