スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっと落ち着きました!
ご心配を掛けていましたマホロの状態はあれからすぐに良くなり
土曜日の血液検査も落ち着いたのでそのまま退院できました

「ご心配をお掛けしました」 マホロ

PA0_0633.jpg

なのでその日のウチにコウメとマメは広島から帰ってきて
約一週間振りに家族が揃うことが出来ました
広島のお父さん・お母さん・にぃに 本当にお世話になりました
そしてありがとうございました
帰ってきてからコウメはマホロから離れません

PA0_0615.jpg

                  PA0_0618.jpg

                                    PA0_0611.jpg

やっぱり寂しかったんですね。
でも頑張って広島でお利口さんに待っていてくれて
さすがお姉ちゃんですね
今回のことで自分の体調管理は母として一番大切なんだと
今更ながら思い知りました
これからは今まで以上に健康に気を付けようと
心と家族に誓いました

月曜日にはマヒロ君・ユナちゃん兄妹とママさんが会いに来てくれて
良い気分転換になりました

DSC05228.jpg

              DSC05230.jpg

                               DSC05227.jpg

ユナちゃん初登場です
会いに来てくれてありがとです
母はママさんに息つくヒマを与えないぐらいの勢いで話しまくり
やっと一息つけました
話を聞いてくれたママさん本当にありがとです
母たちが話している間マヒロ君とコウメは仲良くオママゴト
しかもどうやら新婚ゴッコみたいで
二人でウサギのヌイグルミを一生懸命あやしていました

DSC05236.jpg

二人共妹が居るせいかとっても様になっていました
楽しい時間を過ごせてありがとうございました

そして25日でマホロはメデタク三ヶ月になりました
色々ありましたが無事にここまで大きくなってくれて
本当に嬉しく思います

PA0_0637.jpg

これからもっともっと大きくなって早くお姉ちゃん達と
遊べるようになりますように

DSC05239.jpg

                     DSC05240.jpg

コウメお姉ちゃんとマメお兄ちゃんは
楽しみに待ってくれてますよ
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/26 14:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<祝☆100日 | ホーム | しばらくお休みします。>>
コメント
元気に回復したようでよかった、よかった・・
しかし、こんあことになるとはねぇ~
やはり、ちょっとのことでもなめたらアカン!ってことやね~・・
ま、しばらくは用心しててね~
【2008/03/27 02:01】 URL | ちゃけ #-[ 編集]
よかったね!一安心だ♪

3ヶ月になるとお顔もしっかりしてきたね~
毎度の口癖・・・コウメちゃんなんて
成長の早さを今日も感じてしまった。汗

あ、メール届きました^^
写真まってま~す。
で、絵は気長に待っててくださぁ~い♪

で、ヘタクソでも良ければ
コウメちゃんマホロちゃんにも
チャレンジしてもOKですよ~♪

【2008/03/28 02:00】 URL | みわ #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
やっと落ち着いたよ~(^^;)
元気も良いし愛想もいいのでもう一安心です♪
今回のことを教訓にこれからも気を付ける様にするよ。

みわさんへ
私は毎日見てるからあまり分からないけど
久々に見た友達はみんなコウメの成長振りに
驚いてくれます♪
マホロも髪が多いせいか顔がはっきりしてるように見えて
月齢より大きく見られることが多いです。
でもまぁなんとかココまで大きくなってくれて
私も嬉しい限りです♪
写真早く用意して送りますね!
お言葉に甘えてコウメとマホロの写真も送りますね♪
よろしくお願いしま~す(^^)
【2008/04/02 08:17】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/389-2447ebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

