スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ムカつく~!!!
子育てとは関係ないかもしれませんが昨日かなりムカつく事件が起こりました

昨日はコウメの目が少し赤いので気になって朝のうちに病院に行くことに
でも今の時期にあまりマホロを病院に連れて行きたくなし雨も降っていて寒いので
まだ起こさずに寝ている間に病院に行くことに。。。(本当は悪いことなんでしょうけどね

それで朝一番に行って名前を記入するとまだ9時前なのにすでに10人待ち…
まだまだ時間が掛かるとのことなので先に買い物に行くことにして
近所の24時間営業の大型スーパーへ

そこでコウメをカートに乗せて必要な物をカゴに入れていると
狭い通路で若い男性と背中とオシリがぶつかってしまいました。
母はカートを押しているし狭いし仕方ないかと思いそのまま気にしていなかったのですが
それから広い通路でまたさっきの若い男性が前から歩いてきて
不自然なほどくっついてきてすれ違い際に
確実に母のオシリを触って去っていくじゃないですか
一度目は偶然かと思ったけど今回は確実にチカンの確信犯
怒りが込み上げてきて

「ちょっと

っと怒鳴るとそのチカンは

「俺は何もやっていない

ってオイ
まだ何も言ってないのに何言ってんの バカじゃない
アンタのその一言で確実にチカンをしましたって言ってるようなモンじゃん

ちょうど母達の周りには他のお客さんや店員さんが居てみんなが注目
「どうかされました」っと聞いてきた店員さんにチカンを指差し

「この人チカンです

って大声で言うとチカンは物凄い勢いで逃走
残念なことに近くに居た店員さんはおばちゃんで
走って追いかけてくれずにチカンは逃げてしまいました
母もコウメをカートに乗せたまま追いかけることが出来ずに無念
多分子供連れの方が追いかけられにくいことを考えて狙われたんでしょうね
結局犯人の思惑通りになったのはかなりムカつくけど
とりあえず大きい声を出して犯人を威嚇できただけでも良しとしときましょうか。。。

その後に病院に行くことを考えるとそれ以上スーパーに居るわけにもいかないので
さっさと会計をして店を出たんですけど本当に腹の立つ出来事でした
子供連れを狙うなんて本当に卑劣だし最低
この歳(三十路)になってチカンに合うとは思ってもみませんでした。

PA0_0558.jpg

              PA0_0561.jpg

                              PA0_0559.jpg

最近は子供を狙った犯罪が本当に多いし怖いですよね。。。
こんなチカンみたいな変な人が多くなっているし
皆さんも子供さんとお出かけの時はいつも以上に気を付けてくださいね

PA0_0560.jpg

子供達を守れるのは母達大人だけですもんね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/05 12:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<春だから? | ホーム | お雛様>>
コメント
マジで腹たつね~ 男がいれば即現行犯だったのにねぇ~
ま、コウメが無事でよかったと思わんとしゃぁ~ないね・・・
【2008/03/05 23:08】 URL | ちゃけ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/386-097ae2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

