【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新4人+1ワン生活
先週の土曜日に広島から帰ってきました
2ヶ月半の長い間本当にお世話になりました
おかげで無事にマホロを出産することが出来たし
コウメもマメも寂しい思いをさせることなく
楽しく過ごすことができて感謝の気持ちでいっぱいです

PA0_0364.jpg

                  PA0_0361.jpg

                                     PA0_0360.jpg

この笑顔からも楽しさが伝わると思います
またすぐに会いに帰りますから待っててくださいね

さて福岡に帰ってきてからは忙しいこと
とりあえず最初の土日は荷物の片付けで終わり
やっと月曜日からが4人+1ワン生活の本番
頑張るぞぉっと気合いを入れたところに早速トラブル発生
なんとコウメの夜泣き再開とマホロの昼夜逆転っとダブルパンチ
新生活はこの先どうなことやら…
でも昨晩はマホロがしっかり寝てくれたから
もしかして昼夜逆転は言い過ぎだったかも
何事も初めてなことばかりなので少しずつ慣れていこうと思います。

PA0_0346.jpg

                  PA0_0340.jpg

                                    PA0_0336.jpg

今までダンナの家族に甘えていた分
これからが大変だけどみんなで協力して頑張りますよぉ

先日 母の兄貴さんが会いに来てくれました

PA0_0349.jpg

マホロはやっぱりコウメの産まれた時の顔とよく似ているみたいです
また落ち着いたらゆっくり会おうね
まだしばらくはバタバタしそうなので
更新はのんびりになると思いますがよろしくです

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/06 13:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<仲良く 仲良く! | ホーム | 一ヶ月検診&お宮参り>>
コメント
こないだは、バタバタだったけどマホロ&コウメに会えて楽しかったよぉ~v-290
コウメもおしゃべり上手になってますます可愛くなってたぁ~v-344
マメもおりこうさんで可愛いv-411
日田でまたゆっくり会おうねi-88
【2008/02/07 01:06】 URL | ちゃけ #-[ 編集]
賑やかになったね~
マホロちゃん、お目目ぱっちりで
美人さんだね!
コウメちゃんも、なんだか一気に
お姉ちゃんになったみたい♪
あ、一番のお兄ちゃんはマメ君だったね!

大変だろうけどがんばれ!
また成長期、楽しみにしてるよ!
【2008/02/10 00:53】 URL | みわ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/381-a2a4e777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

