スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一足お先にクリスマスプレゼント♪
さてさて実家でのんびりさせてもらっている母です
福岡に居るときは「母がしっかりしていなければ」っと気を張っていたけど
広島に来て以来 じぃじ・ばぁば・にぃにに頼りっきりで
かなりのんべんだらりとした生活をさせていただいてます

母もついに10ヶ月に入りさぁいつでも掛かってこい状態なんですが
お腹が下がっていないし 子宮口も固く
まだまだ産まれる気配はありません
母としてはいい加減お腹が苦しいしキツイので
出来るなら予定日より早く産まれて欲しいんですけど
こればっかりはお腹の赤ちゃん次第だし焦っても仕方ないので
とりあえず毎日マメの散歩がてら頑張って歩いています
ちなみに予定日は12/20です

「しっかり動いてくださいな」 コウメ&マメ

PA0_0074.jpg

                      PA0_0075.jpg

ハイ・・・ 頑張ります

でも12/20ってことはクリスマスに近いので
まだ動ける今のウチにプレゼントを買いに行くことに。
ってことで週末は近くのアウトレットに買い物に行ってきました

一応コレって物は決めていてコウメ用のソファーなんだけど
見に行ってみると思っていたよりかなりデカイ…
正直言ってウチにはそんなスペースはない
しかもコウメはソファーよりオモチャのバギーを気に入っちゃってて
ナカナカそこから動かない。。。
悩んだけど本人が欲しがっている物の方が大事にするだろうし
オモチャのバギーにヌイグルミをセットにしてあげると
母の真似をしてお世話をするかもしれないってことで
急遽オモチャのバギーとクーファンとヌイグルミの三点セットになりました
買いすぎかなっとも思ったけど
これから母は赤ちゃんのお世話で忙しくなるし
もしかしたらクリスマスは一緒に過ごせないかもしれないので
今年は特別ってことで
しかもアウトレット様々で思ったより安かったので助かりました
でも大事にしてくださいね

「プレゼントはまだぁ」 コウメ

PA0_0081.jpg

あれはクリスマスまでお預けです

「マメには」 マメ

                      PA0_0082.jpg

モチロン今度用意しますよ

そして今年の母へのクリスマスプレゼントは
コウメとお揃いのジャケットになりましたぁ

PA0_0078.jpg

似合いますか
これで寒い日でもマメの散歩に行けます

                     PA0_0085.jpg

サンタさんありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/11/26 11:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<いよいよ出産近づく!? | ホーム | 里帰り出産>>
コメント
おそろいのダウン、決まってるねぇ~v-290
【2007/11/29 20:27】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/371-f6e48e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

