【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
消防車がいっぱい
今日は土曜日なのに父がお仕事で居ないので
なんだか朝からコウメとマメと3人でダラけていたら
そういえば母達は後一週間しか福岡に居ないことを思い出し
友達に借りていたワンピースを返しておかないと
次に会うのは年明け以降になってしまう
ってことに気が付き急いで友達に連絡を取って返しに行くことに

なので急いで身支度をしてまずはマメのお散歩へ
お留守番をお願いするからにはしっかり散歩させて
ゆっくり休んでもらっておかないとね
土曜日なのでいつものグラウンドは野球で入れなかったけど
お気に入りの原っぱは人もワンちゃんも居なかったので
ここぞとばかりに思いっ切り走って満足そう
コウメも一緒になって走るけど転ぶ転ぶ
でも原っぱのおかげで怪我をしなくてすみました

帰りに近所の仲良しの方から野菜とお花を頂いて親子でご機嫌に

「お花~~~」 コウメ

PA0_0029.jpg

福嶋さん ありがとうございました

それからマメにオヤツをあげてお留守番をお願いして
友達のお家に出発~

「行ってらっしゃ~い」 マメ

PA0_0027.jpg

お留守番よろしくね

友達を迎えに行ってまずは腹ごしらえをして
近くのショッピングセンターに行くと
ちょうど消防訓練をしていて駐車場には消防車がいっぱい
クレーン車に乗せてもらえたり、防護服を着て記念写真を撮ってもらえたりと
楽しそうなんだけど結構人が多くて順番待ちは今の母には無理
なので風船だけ貰って帰ることに。。。
子供達ごめんよぉ
また機会があれば乗せてもらおうね

それから友達のお家に寄ってワンピースをお返しして
お茶をして夕方には帰ってきました
無事に里帰り前にお返しできて良かったです

さて今週の一押し写真です
先週母の友達から頂いた上着を着てご機嫌なコウメさん

「暖かいの~」 コウメ

PA0_0032.jpg

「トイレで~す」 コウメ

                        PA0_0035.jpg

ナゼかトイレの子供用のイスに座って写真を撮れとのこと。。。
写す時トイレの中でシャッターの音が響いて
母は恥ずかしかったよ
でも面白い写真が撮れて良かった
またイイ感じの写真が撮れたら乗せちゃいますね

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/11/10 17:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<入園決定♪ | ホーム | 食堂運動会♪>>
コメント
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

【2007/11/10 18:02】 URL | タイムブログランキング #-[ 編集]
コウメはトイレでもお得意のポーズやねぇ~
あぁ~ 逢いたかったなぁ~
体調くずさんようにねぇ~
【2007/11/10 18:43】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
最近はいつでもどこでもこのポーズよ♪
次に会う時は家族が一人増えてて騒がしいかもよ(^^;)
【2007/11/13 15:26】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/367-04e4fa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

