スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食堂運動会♪
今日は北九州での最後の検診日です
9ヶ月に入ると二週間に一度の検診になり
一回5千円の検診料がかなりキツイ
しかも再来週からは一週間に一度の検診になり
ますます家計が苦しくなってしまう…
全く少子化問題がどうこう言う前に出産費用&検診料をどうにかしてくれぃ

「出産って大変なのね~」 コウメ&マメ

PA0_0022.jpg

                       PA0_0023.jpg

まぁそんな愚痴は置いてといていざ病院に行くと満員御礼状態
駐車場は空いてないは、席は空いてないはで検診前にウンザリ
そんな母とは対照的にコウメは病院に着いたら即効自動販売機までダッシュ
ジュースを買ってもらえれば座れなくてもいい様子。
でもお腹の大きい母はそうはいかない
しばらく待っているとやっと席が空いたので
まるで席取り(関取)ゲームのように素早く座り何とか席は確保
で・も 一言言いたい

付き添いで来ているパパさん&親御さん
席を妊婦に譲らんか~い


フーってやっぱり愚痴ってしまった
そんな感じでやっと順番になり診察してもらうと
お腹の赤ちゃんは文句無しに元気・元気
診察中も元気に動き回ってました
紹介状を書いてもらい出産する病院へ提出すれば準備OK
いよいよ出産が近づいてきた感じがします

帰りに先月退会したスイミングに寄って
お友達と食堂ランチをすることに
サクラちゃんとサスケ君が居て楽しくご飯を食べてきました
サスケ君ママさんからはコウメのスイミングの様子を写した
写真を頂きかなり嬉し~い
良い思い出の写真になりました
途中からヒュウガ君も着て子供達は食堂で運動会を始めてしまい大ハシャギ

PA0_0019.jpg

                      PA0_0020.jpg

PA0_0021.jpg

久々の再会が嬉しいのか息を切らして走り続けていました…
皆さん しばらく会えませんがコウメ親子を忘れないでくださいね

帰りにサクラちゃんと一緒に西松屋に行って
お目当てのチャンチャンコを捜したけど無くて残念。。。
でも前から捜していた入浴剤を見つけて購入
今日のお風呂が楽しみです
サクラちゃん・ママさん付き合ってくれてありがとです

ウチに帰り着くとマメがお出迎え~

「おかえり」 マメ

PA0_0024.jpg

ただいま
今日は泳いだわけでもないのに色々したから結構疲れたし
コウメはお昼寝しちゃったから母も今からゆっくりしたいと思いま~す
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/11/07 15:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<消防車がいっぱい | ホーム | 里帰り>>
コメント
お腹の赤ちゃん順調のようでなによりですぅ
~*^^*
うんうん!妊婦に席譲ってほしいよね。
私もお腹にいるとき、肝臓が悪かったので
人より歩いたり立ったりするだけでも辛かったけど、やっぱり立って待ってたりしてましたもん。

帰りにはお友達とランチして楽しかったから嫌なこと忘れちゃったかな?*^^*
コウメちゃんも久しぶりにお友達にあえて嬉しかったのねe-343
よかったよかった!!

マメちゃん相変わらず可愛いなぁ~e-266
マメちゃんのおめめはやさしいいおめめしてるから大好き!!
マメちゃんお留守番お利口さんでした*^^*
【2007/11/07 21:28】 URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ
お返事が遅くなってしまってスミマセン(^^;)
最近はお腹が出たので立ったままでは足が痛くなるので
できれば席を譲って欲しいですよ(TT)
まぁコウメが「抱っこ抱っこ」言わなかっただけ助かりましたけどね…
コウメは今週いっぱいで約2ヶ月間お友達を離れてしまうので
今のウチにいっぱい遊んで嬉しそうです♪
マメは相変わらず赤ちゃん返り真っ最中でかなりの甘えん坊さんになっています。
それもまた可愛いので溺愛しながら可愛がってます(*^^*)
可愛いって言ってくれて本当に嬉しいです!
ありがとうございます♪
【2007/11/12 20:03】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/366-2a891ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

