スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
里帰り
週末に母の実家に里帰りしてきました
実は今回の出産は父の実家で里帰り出産をすることにしているので
母の実家には今回里帰りして 次に里帰りするのは出産後になるので
ゆっくりじぃじ・ばぁばに会って遊んできました

「じぃじとお庭で砂遊び」 コウメ

DSC04825.jpg

「ばぁばのおヒザでオヤツ」 マメ

                       DSC04828.jpg

夕方にはみんなでお散歩へ
実家のホタルは高齢なので最近はあまり歩かないみたいだけど
今回はみんながいるから嬉しくてかいっぱい歩いてくれました

「ヨイショ ヨイショ」 コウメ

DSC04838.jpg

「ホタルー」 コウメ

              DSC04842.jpg

「風が冷たいけど気持ちイイの」 コウメ

                              DSC04840.jpg

ゆっくり40分掛けて歩いたので母には結構キツイ散歩でした

夜は地元の10年来のお友達と飲み屋さんで久々の再会
友達と彼氏さん 父と母とコウメの5人で
乾杯しつつ最近の報告や思い出話で盛り上がってきました
コウメはナカナカ大人しく一人遊びなどして10時前ぐらいには

「ネンネするの~」 コウメ

っと言ってそのまま母のヒザでおネム
おかげで更にゆっくり出来て母としては大満足の夜でした
次に会うときには母にはもう一人子供が居るなんて信じられな~い
でも報告楽しみに待っててね

次の日はじぃじとばぁばと一緒にランチバイキングへ
田舎のバイキングだけど結構人が居て騒がしかったけど
美味しくたくさん食べて満腹になって帰ってきました

「じぃじ また帰ってくるからね」 コウメ

DSC04853.jpg

「ばぁば 今度会うときは3人(マメを含む)の孫のおばあちゃんだね」 マメ

                       DSC04836.jpg

母も頑張って元気な赤ちゃんを産むから
報告楽しみに待っていてくださいね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/11/05 17:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<食堂運動会♪ | ホーム | ちょっとお姉ちゃん>>
コメント
ありゃー!ちょっと覗かない間に・・・
コウメちゃんが、えらく姉ちゃんになり
モコさん、もうすぐ第二子誕生かぁ・・・

本当、頑張ってね!
元気なBabyのお披露目を楽しみにしてますね!

マメちゃんも元気そうでよかった♪
今年の冬は冷えないといいね!!


がんばれー
【2007/11/06 00:45】 URL | みわちん #-[ 編集]
みわさんへ
こんにちは(^^)
コウメはお姉ちゃんに見えます?
私にはこんなんでお姉ちゃんになれるんかいな(--;)
っといつも不安に思っているのでそう言って貰えると
嬉しいかぎりです♪
私もついに後一ヶ月とちょっとで二児の母(マメも含めば三児)
やっていけるのか今から心配です…
でも頑張って元気な赤ちゃんを産みますから
応援よろしくお願いします!
産まれたら報告しますので楽しみに待っていてくださいね~(^^)
【2007/11/07 15:16】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/365-40e6ec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

