【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
祝☆マメ太郎4歳
今週も色々あったけど今週のメインイベントは今日なんです
今日はウチの長男マメ太郎の4歳の誕生日です

「4歳になりました」 マメ

PA0_0953.jpg

なので今夜はお誕生日会です

「もしも~し 出前お願いしましゅ」 コウメ

PA0_0962.jpg

お~い 今月は色々あって厳しいので出前は無理です
仕方ないのでお寿司を買ってきて夜ご飯の準備はバッチリです
買い物から帰ってきてマメは散歩でいっぱい走ってきたので
ご機嫌に寝っ転がってます

DSC04739.jpg

もちろんワンちゃん用のケーキも用意してます

DSC04745.jpg

「コウメちゃんのは」 コウメ

PA0_0960.jpg

心配しなくてもちゃんと用意してますよ
今夜はみんなでゆっくりマメのお祝いをしたいと思います

DSC04744.jpg

まだまだ4歳 これからもずっと元気でコウメたちの面倒を見てあげてね
そしてウチの癒し係として家族みんなを笑顔にしてね

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/10/13 18:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<時間が足りない… | ホーム | 航空祭&運動会>>
コメント
マメちゃん遅れてごめんよぉぉ~(涙)
4歳のお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
これからもかぁぃぃ~~~♪元気なマメちゃんでいてね!!
いつもマメちゃんの笑顔に癒されてるよぉ
*^^*ありがとねん♪

モコさん遅れてごめんなさぁ~い( ̄▽ ̄;)
マメちゃんがこれからも家族みぃ~んなの天使で愛されつづけるのよね*^^*(癒し系だものね♪)
これからもマメちゃんお話楽しみにしてますよん!!
【2007/10/16 21:00】 URL | Chie #-[ 編集]
マメも4歳ねぇ~ はやいねぇ~
マメはほんと、おりこうさんだから感心します。
ワンコもストレスがたまると人間同様に寿命に影響します。
コウメもマメもみんな平等にね~♪
【2007/10/20 00:24】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
chieさんへ
ありがとうございま~す(^^)
そしてこちらこそ返事が遅くなってごめんなさい!
でも無事にマメも4歳になりそろそろ落ち着いて欲しいけど
いつまでも子供っぽくて元気でいて欲しいです♪
なのでこれからもマメが元気でいれるように私も健康に気を付けて
みんなで仲良く過ごしていきたいと思います(^^)
これからも応援よろしくです!

ちゃけ衛門さんへ
マメももう4歳だよ(^^)
今年は家族も増えるしますますマメも忙しくなると思うけど
頑張って家族を癒して貰うよ♪
モチロン我が家の長男はマメなんだから!
【2007/10/21 21:35】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/361-c5af5da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

