スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
航空祭&運動会
先週はなかなか忙しい一週間でした
先日の結婚式の疲れが出たのかコウメが急に40℃の熱を出してしまい
朝から大慌てで病院に連れて行くと「寝冷え」との事
とりあえずお薬を貰ったので帰ってから飲ませてみると
よく効いてるみたいで40℃も熱があるのに元気・元気
結局水曜日まで熱が下がらなくてバタバタしていましたが
木曜になるとウソみたいに平熱に戻ってくれて一安心です

「もう大丈夫よ」 コウメ

PA0_0948.jpg

「熱があるときぐらい寝てればいいのに…」 マメ

                      PA0_0946.jpg

全くその通りです

そして日曜日は航空自衛隊の航空祭を見に行ってきました
コウメは戦闘機よりもバルーンに興味津々でしたが
楽しそうに展示されている飛行機を見ていました

DSC04703.jpg

でもこの後コウメには本日のメインイベントがあったんです
それは近所の幼稚園の運動会に参加することなんです
急いで幼稚園の運動会会場に行って受付を済ませると
風車をもらってかなり嬉しそう

PA0_0943.jpg

何をするのか分からないままお友達と一緒に順番待ちをしてると
色んな方から話しかけられて良いお話をいっぱい聞けました

DSC04713.jpg

             DSC04716.jpg

「お友達がいっぱい」 コウメ

                           DSC04717.jpg

コウメはドラえもんの組です

DSC04719.jpg

いよいよ出番がきて母と手を繋いでみんなと一緒にグラウンドに歩いていくと
そこにはアンパンマンが きっと大喜びするだろうと

「コウメ アンパンマンがいるよ」 母

っと教えてあげると

「… … …」

DSC04722.jpg

「…アンパンマンやないよ。」 コウメ

ええぇ~ あれはアンパンマンでしょ
周りの子供達はアンパンマンに大興奮なのに
一人冷静に違うと言い切るとは…
しかもお土産を貰ってみんなアンパンマンと握手や抱っこをしてもらってるのに
コウメは

「アンパンマンやないからいいよ」 コウメ

DSC04723.jpg

せっかく抱っこしてもらえるのに思いっ切り拒否してしまい
カメラを構えていた母としては残念でした

帰るといつもの様にマメが待っていたけどお出迎えが無い。。。
どうしたのかと心配で急いでウチに入ると

「あっ おかえり~」 マメ

DSC04729.jpg

すっげぇ格好で寝てました
できれば出迎えをお願いします。

ちょっとバタバタしたけど
コウメは初めて幼稚園の雰囲気を味わうこともできたし
良い体験になったと思います
年末にはお姉ちゃんになるんだしこれからは少しずつ
こういった所にも遊びに行ってみたいと思います
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/10/08 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<祝☆マメ太郎4歳 | ホーム | にぃに☆結婚式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/360-62ae16f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

