スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
にぃに☆結婚式
昨日の日曜日は母の兄(にぃに)の結婚式でした
にぃにはコウメとマメの事を本当に可愛がってくれているので
二人共にぃにの事が大好きなのでしっかりお祝いしてきました
マメはお留守番ですが仕方ないよね
コウメはオシャレをして参加してきました

DSC04568.jpg

なかなか可愛いでしょ(親バカ)

そして本日の主役のお二人です

                      DSC04580.jpg

コウメは大好きなにぃにが居るのにいつもと雰囲気が違うからか
なかなか近寄っていけなくて遠くから

「にぃに~ にぃに~」 コウメ

って呼んでは一生懸命気付いてもらおうと頑張ってました
母も大きなお腹を隠してオシャレしてみました

DSC04600.jpg

神前式が終わりやっと念願のにぃにに抱っこしてもらえてご機嫌です

                       DSC04601.jpg

ウエルカムドックは母が頑張って作ってみました
喜んでいただけたみたいで一安心です

DSC04607.jpg

お昼過ぎからの式で披露宴は夕方からなのと
披露宴が少々遅れてしまったこともあり
コウメはお腹が空いてしまいマンマコール
披露宴会場に入るとすぐに

「アムアムしたいの」 コウメ

…まだ披露宴は始まっていないけど仕方が無い
そんな訳でお先にいただきま~す

「美味し~い」 コウメ

DSC04617.jpg

コウメには可愛いお子様ランチを用意してあって
あっという間に食べてしまいご馳走様
食べ終わると

「眠いの~」 コウメ

…やっぱりね
お昼寝もしないで大興奮していたから仕方ないけど
まだ乾杯の挨拶も済んでないのにぃ

そして乾杯の挨拶が終わる頃には…

DSC04625.jpg

完全に寝ちゃいました

実はコウメにはこの後に「お花渡し」っという大役があるのに
この調子で寝てたら出来るかちょっと心配。。。
まぁ時間まで寝かせて直前になったら起こそうかな~
っとのん気に考えていたらなんと出番は15分後のこと
お~~~い コウメさん 起きてぇ
揺すってもなかなか起きなくて時間ギリギリまで待ってもらったけどもう無理だぁ
仕方なく係りの方に訳を話して諦めていると
突然コウメが起きてくれて間に合ったぁ

DSC04635.jpg

                      DSC04637.jpg

大好きなにぃにの為に無事にお花渡しの大役をやり遂げました

DSC04639.jpg

にぃにからプレゼントを貰ってご機嫌な様子

その後はグズることも無くお利口さんにしていてくれて
父も母も助かりました
無事に式も終わり急いでウチに帰るとマメがお出迎え
長い時間のお留守番でごめんねぇ
イイ子にしていてくれて助かったよ

DSC04688.jpg

帰ってからは母のヒザの上からなかなか降りようとしません

コウメはにぃにからのプレゼントをかなり気に入り
ず~っと遊んでました

                       DSC04690.jpg

にぃに 昨日は本当にお疲れ様でした
少しだけでもお手伝いできて嬉しかったよ
いつまでも仲良くね

DSC04700.jpg

改めて ご結婚おめでとうございます
またゆっくり会いましょう
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/10/01 18:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<航空祭&運動会 | ホーム | エコーってスゴイ!>>
コメント
お兄様ご結婚( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:御座います

コウメちゃんも花束贈呈お疲れ様でした☆
モコさんもお疲れさまぁ~~~~♪
みぃ~んなで幸せな気持ちになれますよね!
モコさん綺麗です~*^^*お洋服とっても似合ってますよん♪


マメちゃんお留守番お利口さんでしたぁ☆
ママのお膝占領?(笑)
寂しかったのかなぁ?
【2007/10/02 16:16】 URL | Chie #-[ 編集]
お兄さん、おめでとー^^♪
つか似てるね、お兄さん^^
そして気づけば、モコさん順調そうで
よかったー♪
Beby誕生は暮れくらいかな?
楽しみジャンねぇ♪

マメちゃんも、お留守番、ご苦労様!
【2007/10/05 00:57】 URL | みわ #-[ 編集]
いやぁ~~ お疲れさまでした!

そして本当に色々とありがとう!! ウェルカムドッグはウェイティングが長かったこともあり、皆が注目してくれたみたいで、すごい!すごい!との評判でした!!
今は、新居の玄関先でお出迎えしてもらってます。
そして、コウメv-238 可愛くて,これまた注目されてたねぇ~~ 
大役を無事に果たしてくれて助かりました~~
今度またゆっくり逢おうね~~
【2007/10/08 00:50】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
chieさんへ
ありがとうございま~す(^^)
コウメの衣装にはかなり気合いを入れて用意していたので
可愛いって言ってもらえると本当に嬉しいです♪
私はというとお腹が隠れる物を一生懸命探しました(^^;)
マメも連れて行きたかったけど仕方ないですよね。
疲れたけど楽しい思い出になりました☆

みわさんへ
ご無沙汰しています!
みわさんは今体調が大変な時なのに何かコメントを…
っと思いながらいつも読み逃げばかりなので本当にごめんなさい(^^;)
温かいコメントありがとうございます!
兄と私 似てますか? 嬉しいな♪
私は妊娠8ヶ月に入りいよいよお腹が目立つようになりました。
予定は12月の半ばなので報告を楽しみに待っていてくださいね!

ちゃけ衛門さんへ
本当にお疲れ様でした! 楽しい式だったよ♪
ウエルカムドックは好評だったみたいで良かったよ(^^)
コウメも大役を果たせて親として本当にホッとしたよ!
また今度ゆっくり写真とかみせてね♪
【2007/10/08 20:05】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/359-37b61dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

