スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
露天風呂♪
今週末も三連休ですねぇ
昨日はほぼ一日掛けて母は美容室に行ってきました
美容室なんて半年振りですよ
来週の日曜日は母の兄貴さんの結婚式なので
その為の準備ということで一週間前にから用意万端です

その間コウメとマメは父に預けて
母は久し振りの一人の時間を満喫してきました
髪型も思い通りになって満足して帰ってきました

さすがにほぼ一日コウメとマメのお世話をお願いしたので
夕飯は奮発してステーキに
な~んて 実は帰りに寄ったスーパーでステーキ肉の大安売りしていたので
コレ幸いと買って焼いただけなんですけどね
食後には先日サクラちゃんママさんから頂いたアイスを食べて
かなりご満悦です

「美味しいの」 コウメ

PA0_0909.jpg

「いっぱい走ってきたよ」 マメ

                        PA0_0910.jpg

その後は久し振りにワインを飲むことに
かなり久し振りなので少しずつゆっくり味わっていたら
横からマメぺろぺろ
まぁ少しぐらいならいいかな~(本当はダメです)って
酔いも手伝ってあまり気にしないでいたら
勢いよく飲みやがってあっという間にヘロヘロに

「酔っ払っちゃったの」 マメ

PA0_0906.jpg

  

                       PA0_0903.jpg

案の定潰れて寝ちゃいました
その夜は3回もトイレに起こされて母はかなり反省してます

そして今日は宗像まで露天風呂に行ってきました
マメは二日酔いなのかあまり元気が無かったのでお留守番です
母はお腹が目立つのが気になるので今日は家族風呂にみんなで入ることに
屋上露天風呂でしかも目の前は海
気持ちイイ潮風に当たりながらの温泉は最高です

「気持ちイイの」 コウメ

PA0_0900.jpg

「ますますスベスベになっちゃうかも」 コウメ

            PA0_0901.jpg

「ふ~サッパリした」 コウメ

                            PA0_0899.jpg

コウメもかなり満喫してました
帰りは温泉の建物の中にあるレストランバイキングで
美味しい刺身や天ぷらをお腹いっぱい食べて
親子で大満足して帰ってきました

そして帰ってからはみんな揃ってお昼寝タイムです
なかなか充実した連休になりそうです
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/09/23 17:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<エコーってスゴイ! | ホーム | おまるデビュー>>
コメント
結婚式ではよろしくお願いしま~す!
コウメも気合い入ってるみたいなので、楽しみです♪
【2007/09/25 11:05】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
モコさんこんにちはぁ!!

結婚式なんですねぇ*^^*
美容室に1日かけてなんて、たまにはパパさんに頼んで一人もいいんじゃないですかぁ♪

私もたまには1人になりたいなぁ~~♪

温泉につかってピ~チピチのお肌になって
今も美人さんだけど、もっともっと美人さん親子になっちゃいますね!!
*^^*
【2007/09/25 16:24】 URL | Chie #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
コウメはドレスを着て自画自賛して喜んでるよ♪
楽しみにしていてね(^^)

chieさんへ
結婚式にはコウメがドレスを着て参加するので
親子で気合いが入っています♪
でも一人の時間って本当に贅沢ですよね(^^)
思いっ切り満喫しちゃいました!
温泉もお腹が大きくなってからはちょっと恥ずかしくて
なかなか行けなかったですけど(スイミングの時は気にならないんです)
今回はゆっくり出来ました♪
これで少しでも綺麗になれたらいいな~(*^^*)
【2007/09/25 17:55】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/357-8499a674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

