スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またしても…
一週間以上休んでしまいました
どうも夜になると眠くて眠くてとてもパソコンを開ける状態じゃないし
じゃあ朝か昼間に更新をしようとしても
コウメが思いっ切り邪魔してくるのでイライラして更新できないし
更にコウメのお昼寝中に更新しようとしても
やっとうるさい小悪魔が寝て静かになったと思うと嬉しくて
一緒に寝てしまう…という感じでナカナカ思うように更新できない日々が続いております
どうか皆さん見捨てず忘れずお願いします

振り返ると先週はスイミングがお休みだったので
サクラちゃんとほとんど毎日遊んでました

PA0_0850.jpg

                        PA0_0851.jpg

PA0_0855.jpg

ジャスコに行ったりランチをしたりと
サクラちゃんとママさんのおかげで楽しい日々を過ごせました
ジャスコでサクラちゃんと待ち合わせしている時にオモチャで遊んでいると
夏休みのせいで大きいお兄ちゃん達がいっぱいいて
コウメの遊びたいオモチャをことごとく取られてしまい

PA0_0849.jpg

かなり不機嫌な時のコウメです

そうそうマヒロ君ママさんが無事に第二子を出産しました~
なので土曜日にみんなでお祝いに行くように予定していたけど
急遽キャンセルになってしまったので
久し振りにカイト君とママさんと一緒にランチに行ってきました

PA0_0840.jpg

                      PA0_0841.jpg

PA0_0842.jpg

マメはお利口さんにお留守番です

PA0_0848.jpg

カイト君はもうしっかり歩いてしっかり走り回って
一瞬の隙をみて一気に逃走するので
ママさんはいつでも走れる状態でランチを食べてました

そして今週になって母は妊娠7ヶ月になりました
お腹の赤ちゃんは順調に成長していて
毎日コウメとマメに潰されながらも
たくましく育ってくれていて一安心です

PA0_0839.jpg

                       PA0_0856.jpg

後もう3ヶ月後には母も二児の母かぁ…
正直言って今でこんなに大変なのに
2人+1ワンの育児をやっていけるのか心配で
最近母のテンションは上がったり下がってしてます。。。
もうちょっと妊婦ライフを楽しめるように
気分転換しながら頑張りたいと思う今日この頃です
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/09/04 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<寝言 | ホーム | ツイてないかも…>>
コメント
モコさぁ~ん(涙)
パソコン壊れてしまいましたん><。
ただいま実家からのコメです。

コウメちゃん相変わらずの美人さんですね~♪
楽しい日々をお過ごしのようでなによりです
*^^*


私もこれから亀さん更新となりますが
どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!
見捨てないでくださいね~(汗;
【2007/09/07 11:23】 URL | c #-[ 編集]
久しぶりにブログ見たよ~。コウメちゃんも元気そうv-218モコちゃんも安定期に入りひと安心だね。暑さがやわらいだから随分ラクになったよね。でも風邪をひかないよう注意してね。我が家も元気だよv-290ももの運動会、自分の運動会…と続くのでちょっと大変だけど、ももの出番の時は職業を忘れて親バカしようと思ってるよ~v-391今年は0,1才児の担任なので(コウメちゃんや桃も1才児クラス)毎日ミルクや離乳食をあげたり、ほっぺたスリスリしたりして楽しいよ~v-10腰は痛いけどね…v-292ではではまたの再会を楽しみにしつつ…v-422
【2007/09/12 07:13】 URL | ももママ #-[ 編集]
chieさんへ
パソコンが壊れてしまうと大変ですよね(^^;)
早く直るようといいですね!
私も相変わらず週一ペースでしか更新できないので
返事がなかなかお返しできなくてスミマセン(--;)
私のほうこそ見捨てないでくださいね!

ももママさんへ
きゃ~~~! お久し振りです♪
ご無沙汰していますけどお元気でしたか?
私は今年の殺人的な暑さにダウン寸前でしたが
最近はやっと涼しくなってきて過ごしやすくなりました(^^)
ももママさんもお仕事や行事がいっぱいで大変そうですね!
お互い体調には気をつけて頑張りましょうね♪
携帯のほうにもメールしますね!!
また会えるのを楽しみにしています(^^)
【2007/09/13 10:40】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/354-84829e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

