スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スイミングスクール 決めちゃいました!
最近 母がハマっているコウメのスイミング
無料体験に今日も行ってきました~

友達との待ち合わせに
かるく遅刻しながらなんとかスクールに到着

今日のスクールは内容がとても充実していて
一緒に参加している母たちの方にもいい運動になって
楽しく過ごすことができました

しかも設備の中には温泉もあって
泳いだ後にゆっくり入れるし
とても気に入りました

帰りに友達のお家にお邪魔して
お昼ご飯を食べつつ会議開始
3人で色々話し合って
本日のスクールに通うことに決定しました~

本日一緒に体験をしたお友達です
母たちが話している間
イイ子で遊んでいてくれてありがとね

DSC04464.jpg

            
ももかちゃんコウメまひろ君
みんな可愛いでしょ~
これからもよろしくです DSC04468.jpg

家で帰ると涙目のマメがお出迎え
今日は長時間のお留守番だったもんねぇ
イイ子して待っていてくれてありがと

DSC04471.jpg

コウメはスイミングで疲れたようで
8時前には寝てしまいました
5月からスイミング頑張ろうね

DSC04473.jpg

さすがに今日は母も疲れたので
ワインでも飲んで早めに休みま~す
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/26 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ストーカー出現! | ホーム | ツーショット♪>>
コメント
スイミング決めたみたいね♪ まぁ~水に慣れさせておくのもいいね。 泳がせすぎて肩幅が広くならないように(笑)
お友達も沢山いるみたいでいい環境やね~
【2006/04/26 21:36】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
モコさんこんばんはぁ*^^*
コウメちゃんスイミング決まったのね!
温泉もついているなんていいなぁ♪
お友達も沢山できて楽しそう~~♪

マメちゃん・・寂しかったのかな?
ママが帰ってきてよっぽど嬉しかったのね!
お留守番偉かったね!マメちゃん*^^*
ママに一杯甘えるンだじょ~~♪


わぉ~~♪ワイン飲んで寝るのですか?
私は普通のワインではなくて、スパークリングワイン大好きです*^^*シャンパンかな?
ぐいぐい1本は軽くいけちゃいますです(笑)
ワイン美味しいよね♪私は赤かロゼ派ですが
モコさんは何派ですか?
基本的に普段はビールですけど(笑 あはは;)
【2006/04/26 23:29】 URL | chie #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
まだまだ水に慣らすのにひと苦労だよ…
気長に続けるつもりなので頑張ってみるよ!

chieさんへ
やっと決まりましたよ!
私のもイイ運動になるので
マメにも協力してもらってダイエットをかねて頑張ります!!
私も基本はビールです♪
でもコウメを妊娠してからは一日6本から徐々に減らし
今では家計のことを考えて一本にしています(TT)
ワインも梅酒も大好きです♪
ワインは甘口な物なら赤の白もロゼのスパークリングも大好きです!
私の一日はお酒(ビール・ワイン・梅酒)を飲むために頑張っています!!
一緒に飲みたいですぅ

【2006/04/27 21:25】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/34-a2bab2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

