【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テレビっ子?
かなり寝不足です…
昨晩はナゼかコウメが2~3時間おきに夜泣きして
しかも

「痛~~~い」 コウメ

って大声で叫んで起きるもんだから
その度に母はビックリして跳ね起きていたんだけど
コウメは叫ぶだけ叫ぶとシクシク泣きながら寝始める
母は一度目が覚めるとナカナカ寝付けないのに…

こんなことを朝方まで続けていたので母は思いっ切り寝不足なのです。。。

なので朝6時に起きて父を職場に送り出して
そのままマメと散歩に行って帰ってくると
コウメが玄関でお出迎え
どうやら母たちが散歩に行ってから起きたみたいで
家中捜したけど誰も居ないので玄関で座り込んで待っていたようです
なぜか室内用のスリッパを履いて。。。

それから優雅に二度寝を楽しんで起きてのんびりしていると
そういえば今日は歯科に行く日だったことを思い出して大慌て
大急ぎで支度をして雨の中歯科へ出発
今日もコウメはイイ子に待つことが出来て
母の治療は順調に進みました

帰りに買い物をしてファミレスに寄ってご飯を食べて帰るとマメがお出迎え
それから朝出来なかった家事を済ませてからみんなでお昼寝
寝不足のせいで眠いのになんだか眠れない母の横で
コウメとマメはイビキをかいて寝てました
よく寝てから起きると今度はテレビに夢中

DSC03873.jpg

                       DSC03870.jpg

                       
「そんなに面白いのかな」 マメ

DSC03877.jpg

なんだか将来テレビっ子になりそうな気配…

「ちゃんと離れて見てるからいいでしょ」 コウメ

DSC03872.jpg

「そんな問題じゃないよ」 マメ

                        DSC03874.jpg

確かに…
テレビ好きもいいけどホドホドにしてね

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/15 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<父の日 | ホーム | 梅雨入りです>>
コメント
このコウメの一丁前な格好・・・ ウケるぅ~~~v-218
【2007/06/15 23:38】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
こんばんは!昊芽ちゃん、お留守番できてすごーいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">『痛~い!』の夜泣きは母としちゃぁ、さすがに飛び起きるわねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">どうしたのかなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> しかし…昊芽ちゃん、写真でみるとパパに似てるねぇhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/06/16 02:25】 URL | あいざわちん #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
良いポーズでしょ(^^) しっかりしてきたよ♪

あいざわちんへ
こんばんは☆
この日のお留守番は強制お留守番だったので帰ったら
かなり不機嫌でした(^^;)
痛い… 最近思い当たること言えば「暑い」の間違いのような気がしてきたよ。。。
似てるでしょ~(笑)
【2007/06/18 19:12】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/333-b6e65dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

