【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
可愛い美容師さん♪
今日はサクラちゃんとママさんがウチに遊びに来てくれる事になっていたので
朝から色々準備しなくっちゃって気合いは入っていたのに
コウメがなかなか起きてこない
まぁどうせすぐに起きてくるだろうと思って
母も一緒になって寝ていたら…

「おはよ~」 コウメ

あっ起きたのね~って今何時
時計を見ると9時前… ええっ~
思いっ切り寝坊ですやん

それからは飛び起きてコウメにご飯を食べさせながら
バタバタと用意をしてなんとかお迎えできる準備OK
約束の時間にサクラちゃんとママさんが到着

サクラちゃんとコウメはすぐに一緒になって遊びだしてご機嫌さん
まずは簡単なご飯を食べてから早速コウメのオモチャで仲良く美容師ゴッコ

DSC03841.jpg

             DSC03843.jpg

                            DSC03846.jpg

コウメはサクラちゃんに髪を触ってもらうのが嬉しいのか
サクラちゃんが動くとお尻を向けて追いかけていって
サクラちゃんの前に座ろうとしていて母達は爆笑
我が子ながら面白い子です

DSC03847.jpg

マメもサクラちゃんママさんに甘えて嬉しそう
母達はワイドショーで取り上げられていた最近の子供に関する事件を見ながら
コウメやサクラちゃんの今後を心配してしまいました
最近変な事件や簡単に子供が被害に合う事件が多いのが悲しいです。。。

DSC03848.jpg

                      DSC03850.jpg

どうかこの子達の未来には悲しい事件など無くて
楽しい毎日が後れるようにと思わずにはいられません

そんな話をしているとコウメが寝てしまい
今日はいつもより早い時間にお開きに
サクラちゃん・ママさんまた近いうちに遊びましょうね

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/12 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<梅雨入りです | ホーム | 祝☆2歳になりました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/331-3d69b650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

