スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
祝☆2歳になりました♪
6月8日はコウメの2歳の誕生日です
やっと2歳というか もう2歳というか…
とにかくこれまで大病にもならずに
元気に育ってくれて母達は一安心です

「2歳になったの~

DSC03758.jpg

ちょっと大人っぽいポーズでご挨拶です
パンツが見えるのが2歳らしさですかね。

スイミングに今月分の休会届けを出しに行ったついでに
サクラちゃんと久し振りの食堂ランチを楽しみました

                       PA0_0625.jpg

帰りサクラちゃんママさんからプレゼントを頂いちゃいました
可愛いツーピースをありがとうございました
今年の夏にいっぱい着ますね

その後は以前予約していた誕生日ケーキを受け取って
急いで帰って誕生日パーティの準備です
夜になって帰ってきた父と一緒にパーティの始まりです

DSC03770.jpg

今年も頑張ってご馳走()を用意しましたよ
誕生日ケーキで~す

                      PA0_0624.jpg

ハートの形のフルーツいっぱいケーキです

「マメも食べたい…」 マメ


DSC03798.jpg

マメにも用意してるよ~

                       DSC03793.jpg

ワンちゃん用のケーキなので安心して食べてね

「美味し~~~い」 コウメ

DSC03801.jpg

体を揺らして食べてました

さて落ち着いたら今度はプレゼントタイムです
まずは父と母からのプレゼントです

DSC03777.jpg

スイーツセットで~す
そして父方のじぃじ・ばぁばからのプレゼントです

              DSC03785.jpg

ドレッサーセットで~す
母方のじぃじ・ばぁばからは洋服をいっぱい頂いて
大ばぁばからは商品券を頂き
今年もみんなからお祝いしてもらえました

「いいな~」 マメ

                          DSC03779.jpg

マメは10月だから楽しみに待っててね

コウメが2歳だということは母も母になって2年目。
コウメを育てながら母も育っていくのが分かる一年でした
そして今年の年末には新しい家族が増える予定です。。。
まだまだ息つく暇のない育児生活が続きますが
家族で力を合わせて助けてもらいながら
頑張っていきたいと思う誕生日でした

DSC03803.jpg

皆さん 2歳になったコウメと母をこれからもよろしくで~す
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/09 20:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<可愛い美容師さん♪ | ホーム | バーゲン!>>
コメント
コウメ おめでとぉ~~!!
2歳の誕生日ってコウメ自身は大きくなっても記憶にないんだろうねぇ~  
こんな感じでお祝いしてくれたんだぁ~って、大きくなって写真でわかるんだよねぇ~♪
かわいいプレゼントやねぇ~
【2007/06/11 02:40】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
やっと二歳だよ~(^^)
確かに記憶には残ってないかもしれないけど
一度しかない二歳の誕生日だしいっぱいお祝いしてあげたよ♪
【2007/06/12 20:34】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/330-b778dda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

