スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お祝い
スイミングのお友達のユウキ君のママさんが先日出産されたので
親しい友達(マヒロ君・サクラちゃん)と一緒にお祝いに行ってきました
赤ちゃんは男の子でやっぱりとても小さ~い
そういえばコウメの産まれたばかりもこれぐらい小さかったんだよねぇ
ってシミジミ思い出しちゃいました
ママさんも元気そうで良かったです
あまりゆっくりすると疲れちゃうだろうから
30分ぐらいで病院を後にしてパン屋さんに寄ってから
ウチに寄ってもらってみんなでお遊戯タイム

DSC03738.jpg

サクラちゃんとコウメは相変わらずラブラブです

DSC03739.jpg

                      DSC03740.jpg

マヒロ君はボール遊びが上手です

DSC03741.jpg

マメも楽しいのかこの笑顔

                     DSC03754.jpg

仲良く遊び・オヤツを食べて大満足の子供達です
母たちも昨日と同じメンバーなのに話のネタは尽きません
おしゃべりに花を咲かせて楽しみました
ちなみに同じメンバーで木曜日も集合予定なんです

みんなが帰ってからお風呂に入り
いっぱい遊んだからお腹も空いたので早速夕飯タイム

本日のコウメのご飯はアンパンマン

DSC03748.jpg

「美味し~い」 コウメ

                      DSC03747.jpg

「マメも食べたいなぁ」 マメ

DSC03753.jpg

マメには無理だよ~ ゴメンね
今日は一日楽しく遊んだので早めに休みま~す
おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/05 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<バーゲン! | ホーム | 充実した週末>>
コメント
プールのお友達と本当にいつも仲良しでうらやましい♪
こうめちゃん、どんどんお姉ちゃんになっていくね♥

アンパンマンのごはん上手~~~!!(゚ロ゚屮)屮
こんな夕飯ならいつも残さず食べてくれるんじゃ?
。。。日鞠、あんま食べないのは私がヘタクソだったりしてwww

あ、そしてわたしのブログアドレスです
http://himaao.blog102.fc2.com/index.php?mode=null&index

お暇なときは覗いてみてね♪
あまり頻繁には書けてないんだけどね
【2007/06/07 21:11】 URL | ☆もん☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/328-36f91014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

