スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
充実した週末
週末は忙しかったですよぉ
土曜日は朝から小倉にある「こどもの館」に久し振りに行くことに
なのでまずはマメの散歩へ

DSC03680.jpg

                      DSC03682.jpg

コウメに引かれながらご機嫌にお散歩できました

それから目的の「こどもの館」に出発
まずは腹ごしらえをしてからいざ入館

DSC03686.jpg

             DSC03697.jpg

                           DSC03703.jpg

DSC03726.jpg

                       DSC03730.jpg

週末なのに思ったより人が少なくて
コウメも思いっ切り遊べて大満足
室内だし安全ですから母たちも安心です
楽しく遊んで帰りの車の中ではすぐに爆睡
楽しい土曜日を過ごせました

次の日はいつもの雑誌の撮影会があったので
気合いを入れて撮影会場に出発
でも今回は夕方に撮影だったので待ち時間が長くてコウメも退屈そう…

「コレ欲しいの」 コウメ

PA0_0604.jpg

確かにこんなに待ち時間が長いと母達も疲れてしまいます
やっとのことで撮影の順番になったけど
今回は疲れてるし泣かないだけでもいいや~
って軽~い気持ちでカメラに前に立たせてみると
以外にも照れ笑いをし始めて良い感じの写真が取れてラッキー
今回は初めて笑って撮ることが出来たので
出来上がりが今から楽しみです

そして今日はマヒロ君のお家にランチをご馳走になってきました
サクラちゃんも居て子供達にはチキンライス
大人にはナスとひき肉のカレー
かなり美味しかったぁ
程好い辛さで食が進む進む
ママさん本当にありがとうございました

PA0_0601.jpg

その後はデザートを食べながら楽しいお喋りタイム
子供たちも楽しいそうにオモチャで遊んでくれたので
母たちも安心してお話ができて楽しかったぁ
また機会を作ってみんなでランチ会をしましょうね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/04 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お祝い | ホーム | 仲良しさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/327-505b024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

