【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
里帰りしてました~
金曜日から母の実家に里帰りしていました
母の実家の地方では週末に花火大会があったので
みんなで見るために帰ったてたんです

里帰りついでにお友達にも会ってきました
ご機嫌さんです

DSC03573.jpg

お友達のメイちゃん2歳です

                      DSC03574.jpg

一緒にゆっくり散歩に行ってきました

DSC03578.jpg

久し振りに会えて母たちもゆっくり話ができて楽しかったです

そして実家に帰るとじぃじとばぁばとにぃにがお待ちかね

DSC03639.jpg

              DSC03636.jpg

                           DSC03616.jpg

DSC03610.jpg

              DSC03600.jpg

                           DSC03596.jpg

DSC03640.jpg

週末中大暴れで実家を満喫したコウメとマメでした
花火も綺麗だったし最高に楽しい週末でした
でも母はちょっと張りすぎたみたいで
今日は一日寝て過ごしていました。。。
まだ無理はできないみたいです
今日も早めに休みますね

テーマ:*犬と赤ちゃん* - ジャンル:育児

【2007/05/28 20:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<初 幼稚園 | ホーム | 噛んじゃった???>>
コメント
いやぁ~ 短い時間だったけど、楽しかったぁ~v-218
コウメもよくしゃべるようになったし、元気一杯v-81
マメもおりこうさんだしv-237
花火は天気もよくてよかったねぇ~
また逢いましょう~~~v-82v-81v-258
【2007/05/29 02:16】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
もう花火大会の季節なんだね!
こっちも海が近いから
毎年、あちこちでやりますよー

わんこ達は、そなもんイラナイと
思ってるかも。。
うちビビリ多いから。。

その後、経過は良好ですか?
コウメちゃんマメちゃんが
お姉さん、お兄ちゃんになるのが
楽しみです^^

【2007/05/30 14:22】 URL | みわ #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
週末はおチビちゃん達の相手をしてくれてありがとね(^^)
二人とも元気すぎて大変だったでしょ♪
また帰るからぜひ遊んであげてね!

みわさんへ
花火も見たし気分はスッカリ夏えすよぉ♪
ウチの実家は山の中の田舎なので川に上げるので
海に上がる花火も見てみたいものです(^^)
マメは音にはチャイムの音とドアの閉まる音以外には
かなり鈍感なので全く問題はなく寝てました。
私は久し振りの実家でハシャギまくって帰ってからは
グッタリしてました(--;)
やっと三ヶ月に入り安定期までの道のりは遠いです…
安静なんてとても無理だけど頑張ってます!
応援よろしくお願いします♪
【2007/05/30 20:35】 URL | モコ #-[ 編集]
きゃ~~~~!連絡すればよかった!!!
私も日田にいたよ!!(゚ロ゚屮)屮
。。。ってか携帯が調子悪くて、連絡とりようが無かったんだけど(*´Д`)=з
会えるタイミング逃しちゃったなあ。。。
【2007/05/31 02:00】 URL | ☆もん☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/324-cbeb9956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

