スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
笑顔(^^)
先週末は母の産婦人科の定期健診の日でした
お腹の中の赤ちゃんは只今2cm
あんなに毎日コウメとマメに踏みつけられているのに
順調に成長していて一安心
このままたくましく育って欲しいものです

「何のことぉ」 コウメ&マメ

DSC03504.jpg

                       DSC03505.jpg

日曜日は天気も良いし朝から近くの競技場の公園にお散歩へ

DSC03520.jpg

コウメは自分は三輪車に乗ってマメのリードを引いてご機嫌です
この後はみんなで温泉に行ったりして楽しい週末を過ごせました

そして今日は月曜日。
土・日曜日に色々したので今日はゆっくり過ごそうと思っていたけど
どうしても家でコウメとマメと3人で居ると
煮詰まってしまうのでお友達に連絡してみると
マヒロくんとサクラちゃんに連絡が取れて
ウチに遊びに来てくれることに

簡単なお昼ご飯を用意しただけなのに
お土産にケーキとメロンを頂き恐縮です
ありがとうございました

子供たちも3人で大盛り上がり

DSC03523.jpg

             DSC03524.jpg

                           DSC03526.jpg

DSC03528.jpg

             DSC03531.jpg

                            DSC03513.jpg

大好きな寝室のベットの上で遊ぶ遊ぶ
なんでベットが好きなのかは分かりませんが
こんな笑顔で遊ぶ姿を見ていたら
まぁいいかって気分になりますよね

しかもいっぱい遊んだからか
3人が一緒にお昼寝に突入
こんなことは初めてのことで母達はかなりビックリ
おかげでお土産で頂いたケーキでゆっくりお茶が出来ました

今日はいきなりお誘いしたのに
快く遊びに来てくれたマヒロ君ママさん サクラちゃんママさん
こんな母に付き合ってくれて本当にありがとうございます
また遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/05/21 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<噛んじゃった??? | ホーム | 初ナンパ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/322-86d9598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

