スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初ナンパ
最近母は眠りが浅くなかなか寝付けなくて
朝になるといつも寝不足で気分が悪かったんですけど
昨晩は久し振りにゆっくり眠れて今朝は気分爽快

なので張り切ってマメの散歩に行ってみたり
散歩でお友達に投げ飛ばされたマメをシャンプーしたりと
とても充実した午前中でした

「シャンプーして綺麗になったでしょ」 マメ

PA0_0558.jpg

「なんなら全身みますか」 マメ

                    PA0_0557.jpg

うん全身綺麗になってさっぱりだね

さて今日は母の歯科の日
気分も良いし早速行きましょう
でも歯科に着くと…

PA0_0555.jpg

思いっ切り寝ちゃってます
歯科の待合室で大の字になって寝ておりました
先生や皆さんが覗きにきて笑っていたら
恥ずかしかったのか笑いながら起きました

今日の分の治療も終わって買い物をするために
ショッピングセンターに寄って色々見ていると
いつもの「チュッパチャップスマシーン」を発見
早速お金を入れてボタンを押すと
「4」が出て本日は4本のキャンデーをゲット

「やったぁ」 コウメ

PA0_0553.jpg

                     PA0_0554.jpg

これでまたコウメのコレクションが増えちゃいました

しかも別の所で買い物の為にレジに並んでいると
前からコウメと同じ年ぐらいの男の子がやってきました。
同じ年ぐらいかな~って考えていると
いきなり…

「なんしゃい なんしゃい
 チャーちゃん いっしゃい
(訳:何歳 何歳
   コウメちゃん 一歳

ナンパですか
モチロン男の子は硬直してしまい答えてはくれませんでした
まぁ 当然ですな。

PA0_0552.jpg

コウメ ナンパのコツはもっと大人になったら教えてあげるよ

今日はとても蒸し暑かったので夕飯にはそうめんを用意しました
なんだかいよいよ夏に近づいてきてます。。。
夏が苦手な母には今年はかなりキツイ夏になりそうです
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/05/18 21:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<笑顔(^^) | ホーム | 携帯復活!>>
コメント
コウメは携帯でのお顔とデジカメのお顔は違って見えるねぇ~
あぁ~ はやく本人に逢いたいなぁ~
【2007/05/18 22:54】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
最近急に大人びてきたよぉ(^^)
早くもおねぇちゃんになってきたのかも♪
コウメもマメも会いたがってるよ!
【2007/05/21 20:33】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/321-0b20e941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

