【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
楽しそう♪
今朝は5時起きです
昨日の疲れも残っていて何だか体がダルイ…
なので今日は一日家でのんびり過ごすぞ~

ってことでダンナを見送ってから二度寝をして起きると7時半
もっと寝たいような気がしたけどコウメはしっかり起きてて
母のお腹をバシバシ叩きながら起きろというので
仕方なく起きてご飯を食べていつもの様にのんびりしていると
近所のスーパーから電話が掛かり
以前「母の日」の絵を飾ってもらっていたのを
今日中に取りに来て欲しいとのこと。
のんびりしたいのに…と思いながらも貰いに行くと
しっかりカバーに入れてくれていてお菓子まで貰いコウメは大喜び

そんなこんなで段々テンションが上がってきたので
しばらく振りのサクラちゃんに連絡してみると
遊びに来てくれることに
ママさんとは先日の飲み会でお会いしてるんだけど
サクラちゃんとはしばらく振り
コウメもマメも大喜び

DSC03486.jpg

サクラちゃん 久し振り
お揃いの洋服をきてご機嫌です

DSC03487.jpg

                        DSC03488.jpg

子供たちも久し振りに遊べるのが楽しいみたいで
大暴れをして楽しそう

DSC03493.jpg

                       DSC03495.jpg

母たちも楽しそうに遊ぶ娘達を見ながら
ゆっくり話&お茶を堪能できました
やっぱり子供同士楽しそうに遊ぶ姿を見るのが一番嬉しいです
サクラちゃん また一緒に遊ぼうね
ママさん またいつでも遊びに来てくださいね
親子で楽しみにしてま~す
ちなみにマメも居たけど写真に撮るのを忘れてました
でも元気に遊んでたのでご安心を

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/05/14 18:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<携帯復活! | ホーム | 良いトコ見ぃつけた!>>
コメント
ママ~♪お腹の子は順調に成長してますか~?
ゆっくりしてたい時ほど、ゆっくり出来ないものなんですよね!不思議な事に・・・
コウメちゃんもお友達に久しぶりに逢えてとっても嬉しそうですね!
出かけたら出かけたで楽しいからいいんですけどね!お友達と色んな話をして、お茶するのも楽しいですもんね~^^
こう言う時間って大切ですよね~♪
【2007/05/15 21:40】 URL | 7人ママ #z9jllgzo[ 編集]
7人ママさんへ
お腹の調子は順調ですが 安静とはほど遠い状態です(TT)
でも今のウチにいっぱい遊んであげておかないと
産まれたらなかなかゆっくり遊んで上げられないから
今は出来るだけ一緒に遊んで過ごしています♪
お友達とも遊べる時にいっぱい遊んでもらって楽しい時を過ごして欲しいものです(^^)
【2007/05/17 20:15】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/319-0ab273a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

