スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一週間振りで~す
こんばんは~
皆さん 楽しいGWを過ごしましたかぁ
母はか~な~り満喫したお休みになりました

ダンナの実家では朝起きてご飯を頂いて
10時頃からお出かけしてランチを食べて
2時ごろにはお家に帰ってきて5時頃までお昼寝して
起きたらお風呂に入り夜ご飯を頂いて8時に就寝
というとても快適な日々を過ごしておりました
もちろんコウメ&マメもじぃじ・ばぁばにいっぱい甘えまくって
親子で迷惑かけてしまいました
お父さん・お母さん 本当にお世話になりました
連休中の写真を載せようを思いましたが
物凄い枚数あるので選べませんでした
また時間がある時にゆっくり選んで載せますね

さて長い連休も終わり今日から気合いを入れなおして
一週間頑張るぞ~~~
っと気合いを入れて5時にマメと散歩をしてみました
もう明るいけどまだ早すぎたのかさすがにお友達は誰も来ていない…
ちょっと早すぎたかな
まぁ仕方ない。 明日の散歩に期待しましょう

でもダンナが出かけてコウメと一緒にご飯を食べて
掃除&洗濯&炊事が終わってもまだ8時前…
ちょっと張り切り過ぎたかな
かなり暇になってしまったのでお友達にメールをしてみると
マヒロ君ママさんと連絡が取れてウチに遊びに来てくれることに
近くのショッピングセンターで待ち合わせをして
軽く買い物をしてウチで一緒にご飯を食べることに
久し振りに会うマヒロ君&ママさんにコウメは大興奮
一緒に仲良く遊んで楽しそう

DSC03374.jpg

                    DSC03376.jpg

母達はお土産に頂いた羊羹を食べながら
ゆっくり話しに花を咲かせてました

マヒロ君&コウメも仲良くオヤツタイム

DSC03378.jpg

「パンツ見えてますよ~」 マメ

確かに…
まぁ女の子なんだから今後は気を付けましょう。。。

DSC03381.jpg

                         DSC03382.jpg

その後も二人は仲良くくっ付いていて
なかなかラブラブです

DSC03389.jpg

最後の一口はマヒロ君が食べさせてくれてました
優しいねぇ ありがと
また時間がある時は一緒に遊ぼうね

「マメも食べさせて欲しかった…」 マメ

DSC03391.jpg

マメにもオヤツあげたでしょ
母と一緒にダイエットしましょうね
母もママさんといっぱいお話できて楽しかったぁ
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/05/07 18:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<一年振りの全員集合! | ホーム | サマーカット2007>>
コメント
久しぶりにブログを読ませてもらったよ~v-237コウメちゃん相変わらずかわいいわ~v-10水曜のランチ楽しみにしてるねv-222
【2007/05/08 07:40】 URL | ももママ #-[ 編集]
おかえり~
ゆっくりできたようで何より!
体調はどうなの??
最近、コウメの表情が大人っぽくなってきたような・・・  ドキッっとしてしまいます。
【2007/05/09 03:22】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ももママさんへ
今日は楽しかったねぇ(^^)
いっぱい話したいけど時間が足りなかったね~
でも久し振りにももちゃん&ママさんに会えて嬉しかったです♪
ももちゃんも変わらず可愛かったぁ(*^^*)
また時間が出来たらぜひ会いましょうね!

ちゃけ衛門さんへ
ゆっくりしてきたよ~♪
体調もまずまずいいし順調だよ(^^)
コウメはおねぇちゃんっぽくなってきたよ!
【2007/05/09 20:45】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/314-4c50632f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

