【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サマーカット2007
最近ダンナは大型バイクの免許を取る為に自動車学校へ通っています
しかも土曜・日曜も通っていて母はちょっとキツイ…
なんて話していたらナント無料託児が出来るということで
コウメはヒョンナ事から託児デビューしちゃいました
最初はそりゃ~~~泣いたらしい
でも今は母も体調が万全ではないので我慢してくれぃ

そんな訳で今日の午前中は母とマメでまったり過ごしていました
そして本日の主役はマメ太郎です

「なにか」 マメ

DSC03212.jpg

さて二人でゆっくり散歩に行きましょうか

今日は暑いほど良い天気で風も気持ちイイー

             DSC03222.jpg

マメも自慢の毛が風に揺れてて気持ち良さそう

「気持ちええのぉ~」 マメ

                          DSC03220.jpg

顔がトロけちゃってますよ

DSC03226.jpg

お友達にも会えて嬉しそうなマメを連れて
いつもの散歩コースとは違う道を歩いて進んでいくと
ペットサロンに到着~
今日はマメのサマーカットをお願いしていたので
まだ状況を把握できていないウチにさっさと預けてきちゃいました
終わったら迎えにくるからサッパリしてきてね

自動車学校が終わったダンナ&託児で寝ていたコウメと合流して
ご飯を食べに行って軽く買い物をしてから
マメのサマーカットが終わるのをアイスを食べながら待つことに

「託児所で寂しかったんだから…」 コウメ

DSC03231.jpg

まぁまぁそんなに怒らないでアイスでも食べなよ

「美味し~い」 コウメ

                       DSC03230.jpg

機嫌が直ってくれて助かりました

預けてから4時間後…
連絡があってマメを迎えに行くことに。。。
一昨年の失敗カットの経験からこの瞬間は毎回緊張します
(詳しくは去年の4/7分を読んでみてください…)

「ただいま~ サッパリしてきました」 マメ

PA0_0507.jpg

きゃ~~~ 可愛い~~~
良い感じにカットしてもらえて母は大満足です
マメも涼しそうで良かったです

早速コウメと一緒にお散歩へ出発

                      DSC03237.jpg

DSC03239.jpg

いつもは暑くてゼーゼー言ってキツそうだったので
早朝しか行けなかったけどこれで夕方も行けるね

ただ母はちょっと歩きすぎたみたいで疲れたので横になって寝ていたら…

DSC03240.jpg

いつも間にか二人が寄り添ってくれていました
心配してくれたのかな ありがとね
休んだからもう大丈夫だよ
じゃあ明日からダンナの実家に帰るから荷造りを一緒にしようね

DSC03244.jpg

ってオイ アンタが入ってどうするの

                      DSC03248.jpg

その様子を冷たい視線で見ているマメです

明日から5日まで一週間ダンナの実家でゆっくりしてきます
なのでブログは更新できるか分かりませんが
時間ができたら更新する予定です
皆さんも楽しいGWをお過ごしください

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/04/28 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<一週間振りで~す | ホーム | 一回消えた…>>
コメント
こんちは♪
マメちゃんのサマーカット!涼しげだね

最近、mixiで入りきれなかった写真やらで
こちらのサイトを使ってブログ始めたよ!
是非遊びに来てね~∵:.(:.´艸`:.).:∵
だけど、パスワードがいるんで、今度メールします
【2007/05/03 01:31】 URL | ☆もん☆ #-[ 編集]
☆もん☆さんへ
返事がカナリ遅くなってゴメンね!
了解しました(^^)
今度新しいアドレスを教えてくださいね♪
【2007/05/07 18:19】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/313-77a81b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

