【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スイミング休会
今朝 母は5時起きです
眠いけどダンナに協力してもらい朝の用意をして
後はダンナを見送るだけ…って思っていると

「おはよ~」 コウメ

普通に起きてきてダンナのお見送りをして
更に二度寝をしてくれました

なのでマメと母はゆっくりとお散歩へ
昨晩雨が降ったようで地面が濡れていましたが
緑がより一層濃く見えて夏が近づいているのを感じました

「楽しかったです」 マメ

PA0_0493.jpg

二度寝から起きたコウメと今日はスイミングの休会手続きに
一週間ぶりにスイミングへ

                        PA0_0494.jpg

「寝てるの」 マメ

PA0_0485.jpg

思ったより早く着いたので泳いでるみんなを見学していたら
コウメも泳ぎたくなったのか大騒ぎ
安定期になったらまたみんなと一緒に泳ごうね

ランチはみんなと一緒に食べることに
親子で久し振りのお友達との一時を楽しみました

サスケ君です

PA0_0492.jpg

サスケ君ママさんも只今妊娠中で心強い仲間です

ヒュウガ君です

              PA0_0490.jpg

オウセイ君です

                            PA0_0488.jpg

ソウシ君です

PA0_0489.jpg

サクラちゃんです

                   PA0_0486.jpg

久し振りの再会でいつも以上にラブラブです

PA0_0487.jpg

                        PA0_0491.jpg

コウメもみんなに会えて本当に嬉しそうに遊んでました
あとミナト君とユウキ君も一緒でした
みんな また遊びに来るから待っててね

帰ってからは母方のばぁばからコウメにお洋服が届きました

PA0_0483.jpg

とっても夏らしくて涼しそう
ばぁばありがとね 夏が楽しみです

「マメには」 マメ

PA0_0484.jpg

マメには無いみたい…
今度ばぁばに言っとくよ
さて後はマメのサマーカットをすれば
いつ夏がきても大丈夫です
夏は苦手だけどみんなで楽しもうね

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/04/25 19:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<一回消えた… | ホーム | 散歩での出来事>>
コメント
このソファーのポーズはなんだぁ~ 
一丁前に見えるんですけど・・・(笑)
【2007/04/25 19:46】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
ポーズつけちゃってます(^^;)
【2007/04/26 19:51】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/311-8228eea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

