スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
穏やかな日
今日は曇り空でしたが
暖かく気持ちの良い天気だったので
近所の公園にみんなで散歩に行きました

今日行った公園は貯水湖がいくつもあり
その周りを歩けるようになっていて
や緑にいっぱい触れ合えるので
我が家のお気に入りの散歩コースです

ただ一周歩くのに約一時間ほど掛かるので
かなりイイ運動になりますけどね…

帰ってからは散歩の後のご褒美のアイスタイム

06-04-23_16-11.jpg

コウメもマメもヨダレを
垂らして食べてました

食後はマメはのんびりお昼寝
コウメは読書をしてました 06-04-23_14-34~00.jpg

今日は散歩でいっぱい汗をかいたから
みんなでお風呂
もちろんマメも強制参加

06-04-23_19-23.jpg

今日は特別変わったことは無かったので
出来事を綴るだけの日記になってしまったけど
日記ってこんな物だよね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/23 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<の~んびり | ホーム | コウメ 復活です!>>
コメント
モコママさん♪こんばんワン♪
そうそう!!日記はこういうもんです。。
その日の出来事とか何してたとか・・
コウメちゃん元気になってよかった♪
ママも元気になったのかな?
マメちゃんもお出かけできて良かったね♪
【2006/04/23 21:54】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
良い散歩コースやね! 近所なの?
天気がいい日はマメもコウメも外がいいよね~♪
【2006/04/24 01:02】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
只今夜中の3時半…連日の受験勉強に疲れて集中力も落ちてきた…。三十路体力はこんなものかぁ~とヘコミ気味。こーんな時は、モコちゃんのブログっ♪と覗かせてもらったよ!最近、なかなか見れなくて、結構久しぶり…で、見てない分をぜーんぶ覗いちゃった(=^▽^=)隅々までみてたら、いつの間にか30分経過~っf^_^;でも、いつもほのぼのしたり、笑えたりとモコちゃんのブログをみると、癒されるよ☆連休に会えるのをものすご~く楽しみにしてるからね!未来の嫁?のこうめちゃんにもにも念願叶ってご対面~っ♪今からワクワクしてるよぉ!ではでは!!
【2006/04/24 03:45】 URL | あいざわちん #-[ 編集]
バピウリデママさんへ
もう私もすっかり元気になりましたよ!
心配していただいてありがとうございま~す(^^)
コウメは薬が飲めるけど 母乳で授乳しているので
私は薬が飲めないので治りが遅かったです。
やっぱり元気が一番ですよね!
またバリバリ頑張りますよ~♪

ちゃけ衛門さんへ
公園は車で5分ぐらいだから近所だよ~
二人ともなるべく外に連れて行きたいと思ってるんよ♪
でも今からの季節は日焼けしそうで心配かも…

あいざわちんへ
頑張れ~! 頑張れ~!! 頑張るのだ!!!
あいざえちん頑張ってるのは誰よりも解っているつもりだよ!(大げさ?)
私も会えるのを楽しみにしてるからね♪
【2006/04/24 21:49】 URL | モコ #-[ 編集]
モコさんこんばんはぁ*^^*
先日は励ましのお言葉ありがとうございました☆
大夫、良くなってきています♪
早く良くなるように頑張ります!

マメちゃん一杯お散歩できて良かったね~~☆
モコさんも良い運動になりましたか?
私も運動したくてもできないT▽Tあはは(涙)
これからダイエットしないとこれ以上太ったら大変だわ~~~(涙)

これからもブログ頑張って更新していきますので、つたないブログですが(汗;
日々日常のことばかりで(汗;;
宜しく御願いしますねん*^^*
【2006/04/24 22:12】 URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ
私も昨日歩き過ぎて腰が痛いです(TT)
無理しないようにお互い気を付けましょうね!
こちらこそ よろしくです♪
【2006/04/24 22:33】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/31-6ec7777d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

