【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モデルルーム
今日は土曜日なのにいつも通り6時に…

「おっはよ~」 コウメ

体内時計はかなり正確のようです

母は昨晩ナカナカ寝着けなくて寝不足なので
コウメのことはダンナとマメに任せて
7時まで寝かせてもらってから起きていくと
みんなご飯も済ませてご機嫌に遊んでいました
朝からご苦労様です

今日は色々予定があるので朝から手際良く片付けていき
マメともゆっくり散歩に行ってから
買い物&ランチに出発

でもすべての用事を終わらせて帰ろうと時計を見るとまだ12時前…
アレ 早く終わらせすぎた
このまま帰っても面白くないので
以前から気になっていた近くのマンションのモデルルーム見学へ行くことに
そのマンションはオール電化のマンションで
もちろんペットOK
立地条件もいいので買える物なら今すぐ欲し~い
でもさすがに無理なので今回は勉強のつもりでいざ見学

し~か~し モデルルームまでの道のりは長い長い…
店員さん()の説明が長い長い…
軽く一時間ほど説明を聞いてからやっと目的のモデルルームへ
やっぱり良いですねぇ
マイホームの夢も膨らんだことだしさてそろそろ帰ろうかと思ったら
ナント説明はまだまだ続いていて
更に一時間ほど話を聞いてやっと終了
家に帰り着いた時は3時近くて思いっ切り疲れました

「疲れたぁ…」 コウメ

DSC03091.jpg

本当に疲れたねぇ

「行かなくて良かった」 マメ

                        DSC03088.jpg

「でもお姉ちゃんとお兄ちゃんが遊んでくれたよ

DSC03090.jpg

「マメはヌイグルミで遊んでるからいいや」 マメ

                          DSC03085.jpg

「母 無理しちゃダメよ」 コウメ

DSC03094.jpg

は~い 本当に疲れたから今度からは無理しないよ
心配してくれてありがとね
こんな訳でモデルルームの感想より
疲労のほうが多い日になってしまったけど
いつの日にか本当にマイホームを手に入れたいと思います

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/04/21 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<散歩での出来事 | ホーム | 良い天気>>
コメント
マイホーム買ったからというころで、転勤がなくなるといいね!
【2007/04/24 03:01】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
…それは無理でしょ…(--;)
【2007/04/24 20:24】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/309-61baf7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

