【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ニュース!
お知らせです
この度コウメがお姉ちゃんになることになりました

PA0_0473.jpg

マメは更にお兄ちゃんになることになりました

                        PA0_0474.jpg

簡単にいうと母は妊娠しちゃいました
まだハッキリしたことは分かりませんが
とりあえず病院に行って妊娠反応があったので
しばらくは安静に過ごすように言われているので
スイミングはお休みすることに。。。

先生とパチリ

PA0_0472.jpg

先生 コウメのことを忘れないでね

PA0_0471.jpg

                       PA0_0470.jpg

暇な時はランチに誘ってくださいね

帰りにマヒロ君の家に寄って妊娠報告を。
マヒロ君ママさんも只今妊婦さんなので
色々相談したりして楽しく過ごしてきました

PA0_0467.jpg

でもコウメは疲れたのか…

                          PA0_0469.jpg

お~い マヒロ君は遊ぼうって言ってるよ

  

PA0_0468.jpg

一向に起きる気配がありません
コウメはお姉ちゃんになるんだからしっかり頼みますよ

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/04/18 21:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<良い天気 | ホーム | パン!>>
コメント
今日は色々話して楽しかったね♪
ようこそ、妊婦の仲間入りv-82お互いマタニティーライフを楽しみながら、家事・育児と頑張ろうね。
では、GW明けにまた会いましょうv-222
【2007/04/18 23:26】 URL | まっひーママ #-[ 編集]
まっひーママさんへ
本当に楽しかったです(^^)
これからはスイミングもお休みしてなかなか友達とも会えないので
いつでも声をかけてくださいね!
お互い充実した妊婦ライフを送りましょうね♪
【2007/04/19 21:03】 URL | モコ #-[ 編集]
びっくりした~~~!!(゚ロ゚屮)屮
チョコチョコ覗いていたんだけど。。。久しぶりに何日分かまとめて読んだら!
妊娠してたなんて!!!!
おめでとう♪♪。。。そして子育て頑張ろうね♪
今はまだ初期でしょうね。。。安定したら遊ぼうねゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
【2007/04/23 00:51】 URL | さ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/307-d0f28615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

