【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パン!
今日は母の歯科の日…
いったいいつまで通院すればいいんでしょう
とりあえずマメを散歩して朝一番の予約に向けて出発

一番の予約だったおかげで10時過ぎには治療は終わり
なのにまだまだ続くらしい…
ナカナカしつこい虫歯達です

買い物をして帰ると車の中でコウメは寝てしまい
母は寝ているコウメを担いで3階のウチまで帰り
床に転がしてみても全く起きる気配がない
仕方ないので母は久し振りにインスタントラーメンを作り
卵と野菜をいっぱい入れて美味しくいただきました

そしてしばらくしてコウメが起きるといきなり

「マンマ」 コウメ

ハイハイ いっぱい寝たからお腹が空いたよね
何が食べたい

「パン」 コウメ

ええっ パンでいいの

「うん パン」 コウメ

パンがいいんだ
母はラーメンでコウメはパン
なんとも簡単なお昼ごはんを美味しそうに食べる娘

「ウマウマウマ」 コウメ

DSC03039.jpg

「安上がりなご飯ですな…」 マメ

                         DSC03038.jpg

「美味し~い」 コウメ

DSC03034.jpg

いいじゃん
こんなに美味しそうに食べてるんだから

                       DSC03035.jpg

しっかり分けてもらってるんだからいいじゃん

PA0_0454.jpg

                         PA0_0455.jpg

今日はなぜかマメは気が付いたらコウメの背後に居ました
いっぱいお昼寝をしたからか今夜はまだまだ寝る気配がありません
昼寝もほどほどがイイみたいです…

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/04/17 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ニュース! | ホーム | 新築祝い☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/306-9bc0c936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

