【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新築祝い☆
去年 母の友達夫婦は一軒家を建てました
なので遅ればせながらお祝いを持ってお邪魔してきました

友達のお家ではバーベキューでお出迎え
美味しいお肉でまずは乾杯~

友達の息子のユウタ君です

DSC02994.jpg

                       DSC02996.jpg

二人仲良く座ってご飯を食べてます
あっ マメも後ろに写ってた

「いい匂いですなぁ」 マメ

DSC02999.jpg

天気予報では今日は曇りのち雨だったのに
いい感じの天気で気持ちいいけど
ちょっと暑くなりすぎたのでウチの中で遊んでいます

                      DSC03001.jpg

母もいい感じに酔っ払ってます

DSC03008.jpg

「いつものことじゃん…」 マメ

                       DSC03000.jpg

まぁそうですけどね 美味しいからいいよの
一通り食べ終わってからはお家の中で
お茶を頂きながら子供たちは楽しそうに遊んでます

DSC03010.jpg

                        DSC03021.jpg

DSC03025.jpg

                       DSC03029.jpg

ユウタ君 カッコイイ

DSC03031.jpg

コウメもいい感じです

                       DSC03030.jpg

母たちも楽しく過ごすことが出来て本当に楽しかったです
嬉しい報告も聞けたし楽しさ二倍です
母はもうすでに酔っ払ってしまってうまくブログを書けませんでした
明日はしっかり意識を保ってブログを綴りたいと思います

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/04/15 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<パン! | ホーム | 仲良しね♪>>
コメント
新築祝いにいってたのね!
雨で残念やったね・・・
コウメにカッコいいサングラス,見つけてるよ!
【2007/04/16 02:13】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/305-bdc734ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

