【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仲良しね♪
今朝も早出のダンナに付き合ってコウメが起きてきたので
6時になるのを待っていつもの様にコウメを背負って
マメの散歩に行ってきました
帰ってくるとコウメはマッタリしているのに
マメだけはしきりに何かをアピール中

DSC02977.jpg

どうしたの

「… … …」 マメ

                         DSC02973.jpg

マメの視線の先には三段ボックスが…
そのボックスの一番上の引き出しがマメのオヤツ入れだということを知っていて
オヤツアピールをしていたのでした

「オヤツが欲しいの」 マメ

DSC02979.jpg

そんな顔をされたらあげないわけにはいかないよ
ど~ぞ

                          DSC02983.jpg

美味しいそうに食べてくれて嬉しいよ
今日はスイミングの日なのでじゃあその調子でお留守番もよろしくね

そんな訳でマメにお留守番をお願いして今日はいつもより30分ほど早く出発
ナゼかと言うとウチの近所に新しいスーパーが明日開店するにあたって
今日は前夜祭って感じで超安売りになっていたので
とコウメはいざ参戦

PA0_0446.jpg

無事にトイレットペーパー(12ロール)とティッシュ(5箱)と
クロワッサン(10個)と油(1.5㍑)が各自100円
ってことは400円
良い買い物が出来ました

遅刻しつつスイミングにも無事に参加できて
コウメも母も充実した午前を過ごせました
そして楽しいランチタイム
先日体験に来ていた新しいお友達のセイシ君です

PA0_0445.jpg

これからもよろしくね まだ4ヶ月なんですよ

                          PA0_0443.jpg

コウメも興味津々に近寄っています

でもやっぱりサクラちゃんが好き好きみたいです

PA0_0444.jpg

この調子でいっぱいお友達が増えるといいね

帰ってからはマメとラブラブです

                          DSC02988.jpg

っていうかコウメがマメのオヤツを盗っちゃったんですよ

DSC02990.jpg

マメも頑張ってたけど結局…

                         DSC02992.jpg

コウメが奪い取ってしまいました
最近コウメは何でか甘えん坊になってしまい
ぐずぐすしてしまいます
どうかしたのかな こういう時期なのかな
やっぱり育児は大変だと改めて思う今日の頃です

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/04/13 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新築祝い☆ | ホーム | お友達(^^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/304-35c53608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

