スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チュッパチャップス
今朝はコウメが起きてこないのでこんな時間(午前6時)からブログを作っちゃってます
しかももうマメと散歩もしてきたのでマメもご機嫌そう

「静かじゃのぉ」 マメ

PA0_0421.jpg

なかなか平和な時間を過ごしております
なので昨日の分を更新しま~す

昨日はスイミングのお友達を誘ってランチを食べに行くことに
でも待ち合わせの時間の前に買い物へ

用事を済ませて帰ろうとしているとコウメがお気に入りの
『チュッパチャップスマシーン(勝手に名づけました)』を見つけて大興奮

PA0_0428.jpg

この機械は100円を入れてボタンを押すと数字が出て
その数字の数だけキャンデーが出てくるんです。
とりあえず最低2個から最高5個までで
コウメは数よりキャンデーが出てくるのがただただ楽しいらしい…

そんな訳でいつもの様に

「(100円)ちょうだい」 コウメ

                        PA0_0427.jpg

チッ…するんかい
どうせ食べないくせに。。。
そんな事を考えている母にお構いなくさっさと100円を投入

PA0_0426.jpg

                       PA0_0425.jpg

さて今日は何個出てくるかな~ってのん気に眺めていると
なんと初の4個

「やったぁ」 コウメ

PA0_0424.jpg

スゴイねぇって オイ
どうせコウメは食べないのにまた無駄にキャンデーが増えてしまった
でもまぁコウメの勲章みたいなものだから
しばらく大事にとっておきましょうかね

それからやっと友達と待ち合わせへ出発

『うどん付きお惣菜バイキング』に行ってきました
ここはうどんのトッピングやお惣菜や更にはお刺身やご飯まで付いて
630円なんです
小さい子供が居るとバイキングは色々食べられて便利です
しかもコウメたちはタダだしね

いっぱい食べた後はウチに来ていつもの様に楽しく遊んでました

PA0_0423.jpg

サクラちゃんと一個のイスに仲良く座っています

                         PA0_0422.jpg

楽しい一日を過ごせることができて大満足です

今日はスイミングの日だしまたみんなに会えるね
さてそろそろコウメを起こしてきますか
今日も楽しい一日になりますように
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/11 07:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お友達(^^) | ホーム | プリン>>
コメント
コウメはアメちゃんは食べないの??
¥100で2個って高くない??
【2007/04/12 00:36】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
私も、ついつい近所のホームセンターで
やってしまう、このチュッパチャップス。
大人買い・・汗

やばいですー笑

あ、ご心配かけました、ハルチン明日、帰ってきます。まだまだ課題いっぱいだけど(^^;

いつか、マメちゃんのような
フワフワコートに戻ればいいなぁ。
気持ちも外見もね^^
【2007/04/12 04:37】 URL | みわ #-[ 編集]
遊びに参りました♪♪
こうめちゃんすごい可愛いですねw
マメさんも激ラブリーです(><*)
私のトリマーしてる親友がポメを
飼ってて同じ『マメ』と言う名前です♪♪
運命感じちゃ言いますvvv
チュッパチャップスマシーン・・・・
私好きで結構出かけ先で見つけると
やってしまいます(^^;
こうめちゃんと同レベルです(*><*)笑♪

また遊びに来ますので
よろしくお願いしますvv
【2007/04/12 18:44】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
2個100円は高いよぉ(TT)
しかも食べないしもったいないよ…

みわさんへ
みわさんも好きですか(^^)
確かに音楽が鳴ってクレーンみたいに出てくるのは楽しいですけど
食べないキャンデーがすでに20個以上あるんですよ…
すでに飾りになっています(--;)

ハルちゃん回復したんですねぇ!
よかったぁ(*^^*)
おめでとうございます!!
今から熱い季節になるんだから涼しくていいかもしれませんよ♪
また遊びに行きますので元気なハルちゃんを楽しみに待っていますね!

あや犬さんへ
いらっしゃいませ♪
早速遊びに来てくれてありがとうございます(^^)
こんな感じのブログですが気に入っていただけたら嬉しいです!
お友達のポメちゃんもマメちゃん? なんて偶然でしょう。
本当に運命ですね☆
またぜひ遊びに来てくださいね~
私もまたお邪魔します(^^)
【2007/04/12 20:52】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/302-56a49b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

