【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チューリップ♪
先日ニュースで直方の遠賀川の河川敷で20万本のチューリップが
見ることができるっていう情報を仕入れたので早速行ってみることに

気合いを入れて午前10時前に出発すると結構近くて10時半には到着
まだ人も少なくてゆっくり出来そう
ここは入園料も駐車場も無料でラッキー
しかもマメも一緒に見て廻れるんですよ
早速チューリップ畑へ出発

見渡す限りチューリップ畑でまるで絨毯みたいに綺麗です
まずは新種のチューリップ達の前で一枚

DSC02885.jpg

コウメは直前まで寝ていたのでイマイチな顔ですねぇ

ワンちゃんもいっぱい居てマメは会うワンコにご機嫌にご挨拶

                     DSC02890.jpg

コウメもやっと目が覚めて綺麗なチューリップにご機嫌です

DSC02894.jpg

またご挨拶しているマメ

                      DSC02897.jpg

その様子を楽しそうに眺めています

DSC02905.jpg

コウメとマメのツーショット

                      DSC02915.jpg

コウメは嬉しすぎて顔が潰れちゃいました

またまたご挨拶をしているマメ

DSC02923.jpg

随分愛想がイイ様子。。。
花を見ながらウロウロしていたら
ポニーに乗馬体験が無料でできるってことでコウメに聞いてみると

「乗るぅ」 コウメ

そんな訳で早速乗馬体験です
怖がるかなぁ~って心配していたのに
かなりご機嫌に乗馬を楽しんでいる様子

「ひゃっほ~い」 コウメ

DSC02927.jpg

1歳10ヶ月で乗馬体験をしてこの笑顔
怖いもの無しで頼もしいです

そんな親子に向かって

「コウメちゃん モコママ

振り返って見てみると先月スイミングを退会したカイト君一家が
驚きの表情でこちらをみているではありませんか

そりぁ~こんな所で偶然会うだけでもビックリなのに
ポニーに乗ってるコウメを見て二度ビックリだったみたいです
いやぁ~久し振りぃ 嬉しい再会です

                       DSC02929.jpg

DSC02931.jpg

カイト君は最後にあった時はまだ伝い歩きだったのに
もうしっかり歩いていて母もビックリ
成長って早いですねぇ
またゆっくり飲みに行きましょうね

カイト君一家と分かれてからはお腹が空いたので青空の下でランチです

「美味しいぃ」 コウメ

DSC02941.jpg

「美味しそう…」 マメ

                      DSC02934.jpg

お腹もいっぱいになったのでそろそろ帰ろうか

「見て見て」 コウメ

DSC02942.jpg

最後に本日最高の笑顔を見せてくれて
連れてきて本当に良かったと思えるひと時でした

帰ってきたら二人とも即効で寝ちゃいました

DSC02946.jpg

っていってもまだ一時半だしゆっくりお昼寝してくださいな

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/08 15:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<プリン | ホーム | 大失敗!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/300-286491cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

