【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
早くお花見したいな~
お昼から3人で散歩に行きました。
コウメをオンブしてマメと歩くのはなかなか大変です。
早く歩けるようになってほしいような
大変そうだから まだいいような…
ちょっと複雑な心境です

ウチの近所は公園が多く 散歩コースには困りません
桜はまだ咲いてませんが タンポポとオオイヌノフグリとかが
いっぱい咲いていて綺麗です
これからは花の綺麗な季節ですし
散歩の楽しみが増えました

話は変わって
この兄妹は歯磨きが大好きなんです
不思議ですよねぇ
昨晩もしっかり磨いていましたよ
これで虫歯にはならないはず
これからも続けてね DSC04054.jpg

DSC04064.jpg


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/03/27 17:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<お出かけです | ホーム | 今日はお出かけ日和>>
コメント
スゲーねっ(>_<)さすがやね!!昊芽ちゃんもマメちゃんもかわいいよ(≧▽≦)ゞ
【2006/03/27 21:07】 URL | エリナ #-[ 編集]
ありがとね! 頑張ってみるからよろしく♪
【2006/03/27 21:32】 URL | モコ #-[ 編集]
Blog開設オメデトウv-421
早速読んだよ~♪♪♪なんだか私も頑張って復活させようかなあ・・・とか思えちゃいました。
離れている友達や両親に成長を見てもらえるのは良いよね~v-278
私も復活できたらBlog交換しよう!!
また遊びにきま~すv-442
【2006/03/27 23:54】 URL | ★さゆり★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/3-d4f69da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

