スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大失敗!
金曜日はスイミングの日でみんなで楽しく泳いできました
ヒュウガ君とサスケ君とオウセイ君とコウメの四人です
運動の後はモチロンみんなで食堂に行って
美味しくランチをしてきました

PA0_0396.jpg

                       PA0_0395.jpg

子供たちも楽しそう

PA0_0394.jpg

オウセイ君は初めのハイハイをしてくれて
みんな拍手喝采でした
これからもっと色んなところにまで行けるようになるね

今日は早朝から母の友達から電話が…
この友達は母の小学校からの付き合いで
3歳になる女の子チサトちゃんと生後2ヶ月の女の子カズサちゃんが居て
一週間前に旦那さんのお仕事の都合でこちらに引っ越してきたばかりなんです。
話してみると旦那さんの忘れ物を届けに
車で行くしかないのにチャイルドシートが無いとの事
引っ越したばかりってことと色々な都合で仕方ないけど
お姉ちゃんのチサトちゃんも分はあるけど
妹のカズサちゃんも分がないって大変じゃん

そんな訳で急遽友達と子供達を乗せて旦那さんに荷物を届けに行くことに
複雑な道をやっとの思いで一時間ほど掛けて辿り着き
無事に届けられて一安心

その後はみんなで食事とチャイルドシートを買いに
ショッピングセンターへ行ってきました

お姉ちゃんのチサトちゃんです

PA0_0390.jpg

妹のカズサちゃんは寝ちゃってたので写真が撮れませんでした。

                        PA0_0391.jpg

コウメと仲良く手を繋いで歩いてくれました
コウメも大喜びです

PA0_0389.jpg

結局チャイルドシートは買わなかったけど
良い物が見つかって良かったです

な~んてのんびり買い物に付き合っていた母ですが
何だかバックがいつもより軽いような…
なんて思ってバックを見てみると
一番大切な貯金通帳やハンコが入っているポーチが入ってない
車の中を見てもない
よぉく思い出してみると確かさっき友達の旦那さんの荷物を届ける時に
ポーチを出して中に入っている物を使ったんだぁ…
ってことはソコに忘れたんだぁ
それからは急いで車に乗り込みまたしても旦那さんの職場にGO
長い長い20分の道のりを越えて到着すると…

ありました~

中身もしっかり入っていて本当に一安心です
友達も相当心配してくれていて本当にお騒がせしました

無事に友達を送り届けてからマメの散歩に出発

「待ちわびてました~」 マメ

PA0_0387.jpg

            PA0_0386.jpg

もちろんコウメがリードを持っています

                          PA0_0388.jpg

仲良く散歩を楽しむ事ができました

PA0_0384.jpg

                      PA0_0385.jpg

また明日もいっぱい散歩しようね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/07 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<チューリップ♪ | ホーム | 写真特集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/299-fd575ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

