【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
写真特集
今日はマヒロ君&ママさんと
サクラちゃん&ママさんとで
念願のピクニックへ行ってきましたぁ

今まで2回ほど計画しては雨が降りを繰り返して
今回は3回目の正直 見事に晴れてくれましたぁ

近くのスーパーで待ち合わせしてお弁当を買って
みんなで仲良くピクニックです

しかも桜がまだ綺麗に残っていて最高のお花見日和です
青空の下 さらに桜の木の下で食べるお弁当は最高に美味しくて
みんなご飯が進む進む(いつも言ってる気がしますが

そんな訳で写真を取りまくってブログ用に見直してみると
どれもイイ感じの写真達なので
本日は写真特集にしちゃいま~す

マヒロ君です

DSC02783.jpg

コウメと桜の木の下でご機嫌に遊んでいます

DSC02785.jpg

              DSC02790.jpg

サクラちゃんも楽しそう

                           DSC02793.jpg

子供達は外で遊べるのが楽しいのか大興奮です

DSC02803.jpg

                        DSC02804.jpg

ご飯の後はみんなでシャボン玉で遊んでま~す

DSC02806.jpg

マヒロ君は初のシャボン玉。

            DSC02810.jpg

コウメを見て吹き方を研究中

                           DSC02813.jpg

サクラちゃんママさんも一緒に遊んでいます

DSC02824.jpg

マヒロ君ママさんも楽しそう

                     DSC02823.jpg

最後にサクラちゃんと桜の木

DSC02836.jpg

コウメと桜の木

                       DSC02831.jpg

とっても楽しくてあっという間に時間を過ぎてしまいました
来年もぜひみんなで行きましょう

帰ってからはコウメはマメと一緒にお眠です

DSC02774.jpg

「マメも行きたかったなぁ」 マメ

                        DSC02849.jpg

今度の休みにでもみんなで行こうね
しかし写真17枚は載せ過ぎだったかしら

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/05 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<大失敗! | ホーム | コケちゃいました♪>>
コメント
天気がよくてよかったねぇ~
写真もよく撮れてるね!
【2007/04/06 21:55】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
気持ち良かったよ~♪
写真もイイ感じでしょ(^^)
【2007/04/07 21:04】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/298-51e2a9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

