スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウ○チ踏んじゃった♪
スゴいタイトルですが本当なんです…

今朝は雨でマメの散歩には行けずにちょっと可哀そうだったけど
本日は母の歯科の日しかも朝一番の予約だったので
マメにはお留守番を頼んで小雨が降る中出発

以前からウチのアパートの前には
野良ワンちゃん達が勝手にウ○チをしていくんです…
まぁ普段は気を付けて歩くんですが
今日は携帯を見ながら歩いていたら

「モコー イヤーん

なんのこっちゃ
っとコウメを見てみると足を上げてアピール中
靴の裏を見てみるとウ○チがベッタリ
しかもかなりクサ~~~い
今から歯科に行くのに3階まで履き替える時間もないし
こんなクサい靴のまま車に乗せたくない
でも歯科の時間が迫っているので仕方なく
近くの水溜りで軽く洗ってビニール袋に入れて出発
雨が降っていて助かったよ

歯科に着いて事情を話すと快く洗面所を貸してくれて
無事に洗い流せて一安心
歯科の皆さんご迷惑をお掛けしました

「もう言わないでよぉ」 コウメ

PA0_0364.jpg

だって本当に大変だったんだもん

「臭そうですな」 マメ

                        PA0_0368.jpg

かなりクサかったよ

帰ってからは二人で楽しいそうに遊んでいます

PA0_0357.jpg

                         PA0_0356.jpg

母は心から安らげる時間です(本当か

PA0_0367.jpg

いつも今日だったら本当に嬉しいのになぁ

「まぁまぁ 気長に付き合ってよ」 

                        PA0_0369.jpg

はい… でもせめて母がコウメのウ○チ付き靴を
洗っている間ぐらいは仲良し兄妹でいてね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/03 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<コケちゃいました♪ | ホーム | 二日分です>>
コメント
コウメ・・ かわいい靴が台無しやね・・・トホホ
【2007/04/03 21:54】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
しっかり洗って干したので大丈夫だよ(^^)v
【2007/04/04 20:29】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/296-11493bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

