【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
二日分です
昨日は以前住んでいた行橋のお友達に会いに行ってきました
久し振りに家族で会いに行けて嬉しかったです

娘のミサキちゃんです

DSC02727.jpg

お友達の中村さんです

             DSC02747.jpg

ダンナさんです

                           DSC02752.jpg

コウメとずっと遊んでくれていました

DSC02728.jpg

                      DSC02736.jpg

二人とも自分の家みたいに寛いで
楽しそうでいつまでも遊んでいました
本当に楽しかったです また遊びに行きますね

今日は近くのショッピングセンターにお買い物へ
コウメにパズルを買いたくて行ったのに
肝心なコウメはスプーのヌイグルミを見つけて大興奮

「スプーだぁ」 コウメ

PA0_0348.jpg

勝手に抱きかかえて遊んでいます

「ピッするぅ(レジでピッとしてもらって買いましょうって意味です…)」 コウメ

                       PA0_0349.jpg

無理だよぉ

なんとか気をそらして目的のパズル売り場に到着
さて何にしようかと見ていると遠くからコウメの声が…

「モコー コレー」 コウメ

ったくどこ行ったんじゃい
声のする方に行ってみると

「モコー これピッするぅ」 コウメ

PA0_0347.jpg

ピッじゃねぇよ
しかも母が選んでいたパズルを見せると

「嫌ー こっちぃ」 コウメ

っといって譲らないので仕方なくパズルは買わずに
モチロン三輪車も買わずにコウメを抱えて帰りました

帰りに違うスーパーに寄って買い物をしていると
コウメはカゴを持ってお手伝いです

PA0_0346.jpg

でも重そうなので子供用カートに変えてお手伝いです

PA0_0343.jpg

                         PA0_0345.jpg

おかげで楽にお買い物ができました

「おかえり~ 今日は早いお帰りですな」 マメ

DSC02761.jpg

                        DSC02759.jpg

午後はみんなでゆっくり過ごしましょう

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/02 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ウ○チ踏んじゃった♪ | ホーム | お花見♪>>
コメント
なんか子供の成長ってはやーい・・汗
少しばかり訪問できずに、久々に覗いたら・・
コウメちゃん、また育ってますー^^;
しかも主張しちゃってますし、笑

女の子は、おしゃまサンな子が多いだろうから
もう少ししたら、ママのお化粧とかに
興味もつんじゃない?笑
【2007/04/03 04:07】 URL | みわ #-[ 編集]
みわさんへ
子供の成長って本当に早いですよぉ(--;)
なんだか私はグッと老け込んでしまいました…
今はお喋り大好きなんで何て言ってるのか
聞き取るのが大変です。。。
マメのおねぇちゃん気取りでマメはいつもムッとしてて
母としてはフォローに気を使う毎日です(^^;)
【2007/04/03 20:26】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/295-240a57b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

